2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
チンジャオ定食
2017/04/18(Tue)
2017.4.17 火曜日 9:00 5℃

わんこ豆朝ご飯

20170412_071732.png
チンジャオ定食




20170412_070546.png
チンジャオロース

チンジャオロースはいつも味が変わってしまう・・・

材料が一定しないのもあるんだけど
  


20170412_070559.png
ワカメとちくわの酢味噌和え

久しぶりの酢味噌和え、うんま~い 


20170412_070628.png
ゆで卵

こうやって、シンプルに食べるのも久しぶり 




こちらも嵐のようですが、関西関東の方は もっとひどいらしく

大丈夫ですか~? 

ケガなどなさらないように
  皆さん気を付けてくださいませ




昨日は 自分的にちょっと良いことがあって・・

良くないことが続いていたから、逆に普通のことも良く感じたのかもしれませんが

一生懸命にこなせば なんでも良い評価につながるという時代は終わりました。
  工具をひたすら 研いでいたら、評価される時代 
   デザインは良くなくても柱の質が良いだけの家では 評価されない時代 


今は、実力よりは、望まれた形に合わせられるかどうか
  どうやって素晴らしく見せるかといったところが重要視される
    マッチングの時代なのでしょう。。


自分の力やどういった場所に、どういったクライアントに合うかっていうことを
さがすのは難しいものです。

マッチングしなければ 自暴自棄になっちゃうし 

愚痴を言いながらも、前に進むしかないんだけどね~~

よっし!今日も頑張るぞ

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

素肌がキレイになるCCクリーム♪「プロヴェール」
この記事のURL | 肉定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |