2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
炊き込みご飯定食
2017/04/17(Mon)
2017 .4.17 月曜日 9:00 9℃

わんこ豆朝ご飯

20170411_071424.png
炊き込みご飯定食




20170411_071452.png
珍味と大根菜の炊き込みご飯


今回は 昆布出しをメインに薄味にしてみました


20170411_071354.png
豆腐のとろみ汁


何てことないんだけど、まだ朝は寒い北海道には
温かメニューが評判です 


20170411_071505.png
茄子のオイスターソース炒め





昨日は、ストレス度120%で、わんこ豆ダウン 
    あれこれスムーズに行かなく、自分を追い込んでしまったのか


わんこ豆のダウンとは、わがままになることです 
  泣きたいのか、怒りたいのか、笑いたいのかわからなくなります。。
    
突然 コロッケが食べたーーーいと暴れだしました 

ダンナ、帰宅早々、慌ててスーパーに連れて行ってくれました

少しでも食べたら満足するらしいです 

今週は、少し肩の力を抜いて過ごさなきゃ 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の新商品モニター様を10名募集します
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ひいい、コロッケを追撃で届けたいくらいです。
遠く奈良の地からですが、「元気出してビーム」を送っておきます!
休めるならゆっくり休んでいただきたいけどそういうわけにもいかないんでしょうね(;w;

一番傍にいる旦那さんが優しい人でよかったよかった。
2017/04/17 17:02  | URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集] ▲ top
- ★チヨヨ さん★ -
いつもいつも、ありがとうございます!!

ホントに優しいな~ チヨヨさんは(^^)
彼氏さんは 幸せですね~

そうなんです、久しぶりに 自分でストレスを感じたくらい ひどかった;;
でも、幸い、コロッケと酒蒸し食べたら
治ったみたい・・(少しだけ;)

奈良のコロッケはどんな味か気になるな~
いつか日本中を食べ歩きしたいと思っています。
私たちの夢です。。
2017/04/18 09:34  | URL | わんこ豆 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |