2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
パスタセット
2017/03/20(Mon)
2017.3.20 月曜日 4℃

わんこ豆朝ご飯


20170315_070648.png
パスタセット




20170315_070819.png
キノコとブロッコリーの和風パスタ




20170315_070659.png
わんこ豆サンドイッチ

中焼き玉子を使うのが。。ミソ


残り物処理って感じの朝ご飯でした~





人生何が起こるかわからないな~って、改めて実感


昨日、深くはないお友達なんだけど、楽しく付き合いやすい人なので
私はこれからも大切に付き合っていきたいな~って思っている人なのですが

その人にちょっと連絡してみると・・・


なんと、長年付き合っていたお友達さんと起業の話を進めていたら

資金を持ち逃げされたって・・

もう、かわいそうで

テレビのニュースだけの話じゃなく
こんな身近にも起こるんだって、こちらにもビックリ 

まあ、私も成り行きは違うけど
  前向きな気持ちを遮断される辛さはわかるので
    何か力になってあげたいと思って・・・

友達って、長く深く付き合っているから一番良い友達かっていうと
   それは違うと思う・・

自分は、失敗するまでは、そういった友達がを心の支えにしていたんだけど
自分の思い過ごしだったって、気が付いたからね

会ったこともないブロ友さんたちの方が
あったかいな~って感じたことたくさんあって、
人生見つめ直して今がある

まあ、なんだかんだややこしいお話をしましたが、
  思いもしないことが起きるのが人生なので、
何が起きてもいいように、今を頑張らなきゃ 

北海道にもようやく、春らしい空気が漂い始めました

まだまだ、寒いけどね 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 麺定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |