2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
三八飯店
2017/03/19(Sun)
2017.3.19 日曜日8:30 3℃

わんこ豆朝ご飯

20170318_114919.png

5年ぶりでしょうか・・・
  浜ちゃんぽんが食べたいとせがむ誰かに従って

ここは、いつ来ても満員、行列 

味とボリュームで有名なお店なんです


20170318_115945.png

じゃじゃーん

浜ちゃんぽん


これ、洗面器よりも大きいなどんぶり 


何がすごいかっていうと・・・


20170318_120355.png

 





20170318_120758.png

つぶ 




20170318_120443.png

帆立 




20170318_120012.png

そして、いか一杯まるごと 



20170318_120002.png

ワカメで隠れていますが、麺はこんなん



わんこ豆は、こっち派ではないので


20170318_120018.png
あんかけや焼きそば




20170318_120054.png

だしがしっかりしているので、食べても飽きない
そして、のどが乾かない

のどが乾かない料理って、意外に少ないと思う



おまけ。。


20170318_121441.png

ビッグどんぶりの絵柄 



満腹になっても、別腹はあります 



20170318_124212.png

コーヒー無くして、休日は語れない 



20170318_124159.png

スリーブが変わった~

スタバにしては珍しくシック 


3連休真ん中、皆さんはどんな時間をお過ごしでしょうか?

わんこ豆家は、仕事です・・・


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9960円(税抜)】を5名様プレゼント!
この記事のURL | 外食 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは!

手稲の三八飯店、とっても懐かしいです。
もう10年は行ってないです。

従弟たちと食べに行ってました。
浜チャンポンにあんかけ焼きそばが人気ですものね。
今もいかが丸ごと入っているんですね。
でもなぜか私はそこのオムライスが好きで食べてましたが
メニューを見たら、のってないですね・・・今はやって
いないんですね(;^_^A

以前はメニューにあり、平日限定と但し書きがされていて
よく平日に食べに行ってました。
2017/03/19 14:28  | URL | アリス #-[ 編集] ▲ top
- ★アリスさん★ -
こんにちは~(^^)/

アリスさんも行ってた?なんだかうれしいです。
私も5年ぶりぐらいに食べたんですが、味が変わってないのに驚きました。
いかも丸ごと入っているのは変わってなかったな~
ちょっと麺が少なくなったかな?
あとあんかけのシーフードの具が、シーフードミックスみたいになってた;;;

オムライス!あった!!初めて行ったときはありました!確か、限定。(^^)
札幌は食べる場所があり過ぎて、自分の口に合うお店をさがすのが大変ですよね。
里帰りの際は、浜ちゃんぽんもいいですよ(^^)/
2017/03/20 13:19  | URL | わんこ豆 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |