2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ドデカケチャップご飯
2017/10/01(Sun)
2017.10.1 日曜日 8:30 16℃

わんこ豆朝ご飯

20171001_073349.png

わっせわっせわっせわっせ・・・


      









20171001_073417.png

   じゅわ~~~~~~ 





残りご飯で 「ドデカケチャップご飯」






20171001_073829.png

目玉焼きはダンナが作ってくれたよ~
  いい感じのぐでたま 




20171001_073854.png




休日くらいは超簡単メニューで・・





昨日はどうしても、どうしても食べたい物があった!!!




それは












20170930_131952.png

期間限定なんだもん 




チェルシーって、私の時代の 比較的上品なアメって印象でしたが

  ちがう?

だから懐かしいのと、あの甘さのシェイクなんて
  「よくぞ考えてくださいました~マック様」 って感じだ 






いきてるうちに!期間中にーーーーーー!!!






20170930_132054.png

ヤッタ――――!!!!



私はSサイズ、ダンナはMサイズを注文したのですが
  私だけこのかわいい チェルシーカップ 


店員さん、客を読んだな?(しめしめ・・・)
  なんて思いながら





ポスターを見たら




  Sサイズだけに、それも数量限定カップ 





ダンナにドヤ顔




そしたらダンナが




 これ知ってる?意味があるんだよ




20170930_133419.png


・・・・・




 押してごらん





20170930_133441.png

目の見えない人のためのポッチだよ






と、私も最初は納得して、ちょっとだけ感心したんですが・・・




ほかのドリンクのフタも見てみると






20170930_133453.png

花とかMとか、議員バッチとか ・・

目をつぶって、触ってみても
  なぜかしっくりこなくて・・・・











 こんな点字なんじゃない?





 そうだね、 従業員さんの目印だね 
 



 わんこ豆ブログ別バージョンも始めました  

     わんこ豆ミニヘルス

 お知らせです 
 記事を書くお仕事をさせていただいております。
  ウェブサイトに掲載する記事執筆や
   商品やサイトの紹介記事も承っておりますので
    依頼発注よろしくお願いいたします 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | ▲ top
コメント
- おいしそう -
キャー
ケチャップライス、おいしそう
玉子もいい感じ~~~
ホットプレートの季節ですね
2017/10/01 12:37  | URL | popoko5 #-[ 編集] ▲ top
- ★popoko5 さん★ -
こんにちは~

こちらはすっかり冬を意識してしまいます( ;∀;)
毎日のようにホットプレート→鍋→ホットプレート→鍋ってなりそうです
popoko5さん、体調こわさないように
お気をつけくださいね~(^^)/
2017/10/02 09:08  | URL | わんこ豆 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |