2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
炊き込みご飯定食
2017/09/29(Fri)
2017.9.29 金曜日 8:00 10℃

わんこ豆朝ご飯


20170926_071424.png
炊き込みご飯定食


   



20170926_071359.png
ごぼうの炊き込みご飯




ふふふ・・・




これ、私のお気に入りの炊き込みご飯の素で作りました~


もうリピなん回目かな?
 彼に初めてであったのは、10年以上も前になるかしら 


この彼

20170926_054010.png



COOP製品なので、お近くにお店がある方は
 ぜひ食べて見てください(モニターではありません
   



20170926_071310.png
ニラもやしのオイスターソース炒め






20170926_071329.png
チーズ玉子焼き







今日の気温・・・ぎりぎり二桁です 
 寒くて、昨日から震えています 

灯油は明日買う予定なのですが、今年は暖房の出番が早いようです
  北海道の住民は毎年のことですが
   長い冬を待つ気持ちはどこに転んでも良いものではありません 

何って、ほぼ半年が雪と寒さ、薄暗さの中ですから・・・(;´д`)トホホ


だから少しでも楽しいと、うれしいと、心のテンションを上げることが必要なのです・・

で、

ちょっとうれしいことがあった 

最近、インスタグラムをチラホラ始めてみてるのですが
  なんと 笑福亭つるべいさん が
    わんこ豆の絵をシェア してくれました~ 

ほんの小さなこと

他の人には何でもないこと

それでも自分にとっては大きなこと・・・
   こんなことがあっても良いのではないでしょうか?

もう9月も終わりですね~・・・



 わんこ豆ブログ別バージョンも始めました  

     わんこ豆ミニヘルス

 お知らせです 
 記事を書くお仕事をさせていただいております。
  ウェブサイトに掲載する記事執筆や
   商品やサイトの紹介記事も承っておりますので
    依頼発注よろしくお願いいたします 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<


\\いちごデコレーションケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【10名】

この記事のURL | 日替わり定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |