2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ぶりの照り焼き定食
2017/09/22(Fri)
2017.9.22 金曜日 10:00 19℃

わんこ豆朝ご飯

20170921_072050.png
ぶりの照り焼き定食






20170921_072119.png
ぶりの照り焼き


のはずだったのですが・・・
  味がついていない 

おかげでさまで、ブリ本来の味をたしなむことができました 






20170921_072103.png
モヤシと玉ねぎの卵とじ


ぶりに味がなかったので
  こちらが味の調和をしてくれました




20170921_072140.png
オクラポン酢和え








驚きな話題が・・・ 




VR(バーチャルリアリティー)って知っていますか?

ヘッドギアのようなものをかぶって
  立体ゲームをするってやつです

なんと!




ラーメンを作るゲームで
  ラーメンや餃子のニオイまでヘッドセットから
     漂ってくるって言うのが開発されたらしい・・


こんなゲームしたら、ラーメン食べずにはいられなくなるな~ 



っていうわんこ豆は、インベーダーゲームもやったことありません 
・・・世代がバレバレだ 




 わんこ豆ブログ別バージョンも始めました  

     わんこ豆ミニヘルス

 お知らせです 
 記事を書くお仕事をさせていただいております。
  ウェブサイトに掲載する記事執筆や
   商品やサイトの紹介記事も承っておりますので
    依頼発注よろしくお願いいたします 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

裏毛2WAYショルダーバッグ■20名様モニター募集
この記事のURL | 魚定食 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 味無し -
こんにちは

ブリの照り焼き・・味が薄かったのですね
私も旦那と自分のお弁当にイワシの丸干しを入れたのに
塩味が付いていませんでした
おかずにならなかったです

ラーメンを作るゲーム、凄いですね
焼肉とかコーヒーとかパンの焼ける香りとか
焼き鳥の匂いもいいな (*ノ∀゚*)アハッ
2017/09/23 15:44  | URL | popoko5 #-[ 編集] ▲ top
- ★popoko5 さん★ -
こんにちは~

楽しい週末をお過ごしになりましたか?(^^)
塩分は良くないといいますが、味のない魚は喉を通っていきません;;

ラーメンのニオイがゲームから漂ってくるのは
はじめは楽しそうですよね~
・・しかしダイエット中は絶対に使えないゲームになりそうですね;;
2017/09/25 08:16  | URL | わんこ豆 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |