2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「カサ・デル・セロ・レゼルヴァ・カベルネ・ソーヴィニョン ヴィニャ・マーティ 2015年 」
2017/09/18(Mon)
トゥエンティーワンコミュニティさん
「カサ・デル・セロ・レゼルヴァ・カベルネ・ソーヴィニョン ヴィニャ・マーティ 2015年 」



昨日は 久しぶりにおいしいワインをいただきました 


20170903_171551.png

カリスマ醸造家が推薦する
  コスパも味も最高級のワインです! 



20170903_171636.png



あの有名なソムリエの田崎真也さんがこんなコメントをしています


色調は紫を含んだ濃いガーネット。香りは芳醇な印象。
  ブラックベリーのコンフィのような香りに、
   オリエンタルスパイスや樹脂、ほのかに腐葉土のような熟成香、
    鉄のようなミネラル香などが調和。
     味わいはまろやかな果実味から、
       広がりはバランスがよく、
         後半にスパイシーなフレイヴァーが感じられ余韻に持続する。 



20170903_171727.png

原産国はチリです

チリは乾燥した地域なので、菌やカビが繁殖しにくいので防腐剤農薬を
 使用しないオーガニックワインが多い国ですよね 




20170917_160440.png

さっそく、トクトクトク・・・・・・



香りがやわらかいという印象が第一に

やわらかくサラサラした感じのワインです





20170917_160408.png

味わいは、スッキリ!
  口にしたときに強すぎないのでワイン初心者にも
   飲みやすいと思います



やっぱりお肉料理の脂っこさを消してくれること間違いなし!



20170917_160510.png

ちょっと特別な日に ちょうどよいワインです 

詳しくはこちらです 

http://www.moratame.net/t/6704/059f64b03c7f9d50338995c28d501967






 わんこ豆ブログ別バージョンも始めました  

     わんこ豆ミニヘルス

 お知らせです 
 記事を書くお仕事をさせていただいております。
  ウェブサイトに掲載する記事執筆や
   商品やサイトの紹介記事も承っておりますので
    依頼発注よろしくお願いいたします 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |