2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
オムレツ定食
2017/09/11(Mon)
2917.9.11 月曜日 17℃

わんこ豆朝ご飯


20170908_071618.png
オムレツ定食






20170908_071654.png
中華オムレツ



中身は・・・




20170908_070905.png

しめじ、玉ねぎ、しし唐のオイスター炒め




20170908_071630.png
きゅうりの佃煮


気に入ってしまい、味を調整するのにリピ





20170908_071702.png
チーズちくわのカレー揚げ

ダンナが大喜びしました 

カレー粉の香りが良いですね~






さてさて



初体験!!!




今年オープンした大型GU

中年夫婦が行っても
  年齢に合うようなものはないだろうと思っていましたが
    新しいところには行ってみたくて・・ 


ユニクロと合体した大型店なのでハシゴが簡単

東京では当たり前なのでしょうが
  田舎はこういったコンセプトだけでも
    人が寄り集まるんです 

ユニクロは、最近高上りになって
  この値段なら、もうちょっと頑張ってブランドもの。。
    と考えてしまい、足が遠のいていました


GUは?



なんと!いつの間にこんなに良くなったん? 


おかげさまで1000円~1500円の掘り出し物を
  見つけることができました



20170910_074931.png

ダンナ分ですが・・



なによりうれしかったのが



20170910_120744.png

自動精算機 


(写真が寝てしまってごめんなさい)


一度実際に使って見たかった~



20170910_120824.png

包装も自由~ 

清算がとっても簡単で、感動 


これはスーパーにも取り入れてほしいね~ 



今週も一週間、がんばりましょう 


 わんこ豆ブログ別バージョンも始めました  

     わんこ豆ミニヘルス

 お知らせです 
 記事を書くお仕事をさせていただいております。
  ウェブサイトに掲載する記事執筆や
   商品やサイトの紹介記事も承っておりますので
    依頼発注よろしくお願いいたします 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

肌に優しい天然ミネラルファンデーション!【ミネラルパウダリーファンデーション】
この記事のURL | 日替わり定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |