2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「東京深川の味あさりめし&石焼風ビビンバ炒飯」
2017/08/21(Mon)
2017.8.21

マルハニチロ株式会社さん


東京深川の味あさりめし&石焼風ビビンバ炒飯

20170813_093758.png

休日の朝くらいは何もしないで過ごしたい・・

そんなときのお助けマン 

20170813_093724.png
東京深川の味あさりめし

20170820_084930.png

何といってもレンチンで本格的なアサリの風味が味わえる




20170813_093652.png
石焼風ビビンバ炒飯




20170820_085409.png

そして本格的な韓国料理まで レンチン










それぞれ7分前後のレンチンで、
  だんだんとおいしそうな香りが充満してくると


ダンナがニオイに誘われて起きてきました 




20170820_090815.png

贅沢です!一度に二種類の旨さを堪能できるなんて




20170820_090855.png

見えますか?

本当に驚いたのは、このアサリの食感がプリプリとしっかり残ってる

冷凍のご飯の具はべちゃっとつぶれて、何となく
 「あ~、この具なんだ」と写真を見ながらわかる程度だと思っていたが

このあさり飯は、あさりが「あさりです」と強調しているし
  本当に冷凍?って疑うくらいのしっかり者です

そして味が噛めば噛むほどダシの旨さが口に広がります 

ほんとうにおいしい、これさえあれば他のおかずはいらない



20170820_090834.png

冷凍の炒飯のw類イメージが全て吹っ飛びます!!!

べっちゃりした感が全くない 

脂っこさが唇を襲わない  

コチュジャンは味付け次第ではちょっと苦さが残ることがあるのですが
  これ・・・全くなくコチュジャンの甘辛い旨さ
    口に広がると、またそれが次の石焼風ビビンバを求めてしまう


    いくら食べても止まりません 


ほんっとに おいしいご飯でした~ 

冷凍ご飯系はアクリブランドに敵うものはないと思う

詳しくはこちらです 

冷凍食品のアクリブランド

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | モニター | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
あかん、あさりが嫌いだからあさり風味とか地獄です。
しかーし、ビビンバ炒飯はおいしそうすぎます///

こういう冷凍食品炒飯って、無条件にパラパラに仕上がるし異常に美味しいですよね。
めんどくさいあさり飯&ビビンバ風がレンジだけで、高クオリティで楽しめるなんていい時代だなあ…。
私もモニターするようになってから冷凍食品には感動しっぱなしです。
2017/08/21 18:35  | URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集] ▲ top
- ★チヨヨ さん★ -
こんにちは~

そうだったんですね、、あさりが苦手でしたか(^^)
チヨヨさんはサバがお好きなので魚介類は全てOKかと思っていました

細菌の冷凍食品は、マジバカにできません;;
それにいろんな味があるので
毎日でも行けちゃいますよね(*^^)v
お金に余裕があったら料理はしないと毎日宣言しています
2017/08/22 08:54  | URL | わんこ豆 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |