2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
サッパリかき揚げ定食
2017/08/18(Fri)
2017.8.18 金曜日 9:00 21℃

わんこ豆朝ご飯

ブログ開始から3年が過ぎました・・・


  今日から

4年目に突入~~~~~~~~~~~~

3年なんて、生きてる長さをベースに考えれば
  針穴くらいのようなもんだけど

この3年間にはいろんなことが凝縮されてるな~

何度ももうやめようって思いながらも
  ここまで来てしまったし、また何かの節目を指標に頑張るかな・・・


20170725_075801.png
サッパリかき揚げ定食




20170725_075832.png
キャベツとウインナーのサッパリかき揚げ





20170725_075827.png
糸コンのゴマ油炒め





20170725_075819.png
浅漬け





20170725_075813.png
ちょうどいい目玉






今日は、驚きのお話を・・・

もうご存知の方も多いかもしれませんが、


「ドライブスルー葬儀場」2017年内登場 

だそうです 

えっと思ったんだけど
  理由を知ると、全ては否定はできないかも・・・


足が悪い、体調がすぐれないお年寄りが、
   クルマを降りることなく葬儀に参列できる


平服でも「顔だけは出したい」


・・・・・・ 


使うかな


うちは夫婦二人だし
将来は自分の後始末をどちらかがしなければならない

ドライブスルーよりは、
  葬儀自体を無くしてもスムーズに
   処理できるシステムが増えればという派ですので 

4年目スタート、葬儀のお話で〆させていただきました 

秋を感じる味わい「キャラメルマロンロールケーキ」10名様にプレゼ ント

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 日替わり定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |