2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
カツ丼定食
2017/08/17(Thu)
2017.8.17 木曜日 9:00 21℃

わんこ豆朝ご飯


20170812_082523.png
カツ丼定食






20170812_082440.png
カツ丼

お惣菜のカツを買ったのですが残ったので
  やっぱりこれになっちゃいました 




20170812_082452.png
きゅうりの佃煮


初めて作ってみました 


きゅうりの炒め物やなどあたたかいきゅうりを想像するだけでも
  嫌悪感を抱いていたわんこ豆

きゅうりの大人買いが大好きなんだが、
   2人家族では消費が難しい

ネットで、「きゅうりの調理法」を探ってみれば、

  佃煮 

これならば佃煮大好きな自分もガッツリ食べれそう・・・

・・佃煮だから・・・温かくないはず・・・


20170809_085208.png

なんと!あんなに多くのきゅうりが
  こんなに小さくまとまってしまって


お味は、ちょっとしょっぱくなってしまいましたが
  なぜか箸が行く 魔法の食べ物になりました 



20170812_082458.png

ふつうの桃ですが、この時期でなければ食べられない
  
って、私は・・・触れない 

なんとも あの産毛のような・・・

ダンナに皮むきをお願いしたら、皮むきだけ

「皮をむいて、○○○のように包丁を使ってカットして、この皿に入れて」・・
  と、全て詳しく説明しないと、こうなります 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

美白に「手応え」、「実感」を感じたいあなたに【薬用ホワイトニングローションα】
この記事のURL | 丼定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |