2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
もやしチャプチェ定食
2017/08/09(Wed)
2017.8.9 水曜日 9:00 21℃

わんこ豆朝ご飯

20170809_071226.png
もやしチャプチェ定食





20170809_071331.png
もやしチャプチェ

もやしをたっぷり入れて、コチュジャンは使わなかった、、




20170809_071307.png
レンコンのゴマ炒め





20170809_071255.png
自家製キューちゃん漬け

今年もつくりました~きゅうりを安く買える今しかできない一品 




20170809_071238.png
ナムル奴




台風に襲われて、被害を受けた方もいるでしょう
  災害はいつどこで自分に降りかかるかわからない
    他人事ではありません


自分のモチベーションを上げるって大変ですよね・・

疲れていては上がりません、上げる前にゆっくり休むようにしています。。。
目標が見えなければ上がりません、目の前小さな目標をつくるようにしています。。。
下を向いてばかりだと上がりません、天気の良い日は空を見上げます。。。

そうやって自分なりの解決法を見つけて
  めげないように頑張りましょう


開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ゼラニウム 5名募集


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 日替わり定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |