2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
そばと海苔巻セット
2017/07/31(Mon)
2017.7.31 月曜日 12:00 22℃ 

わんこ豆朝ご飯

20170731_065925.png
そばと海苔巻セット


月曜日はパンか麺というリクエストなので・・


20170731_065820.png
もり蕎麦





20170731_065838.png
金平海苔巻


   中身はこんな感じ~  


20170731_063631.png

  何でもいいのさ 



20170731_065825.png
浅漬け





実は昨日からわんこ豆、かなりダウン気味 


昨日は起きた瞬間から

  おかしい・・・なんで 喉が痛い? 

今頃風邪?

心当たりないな~・・・

と思っていたら、

朝ご飯を食べたあとから トイレから出られなくなり
  同時に発汗、震え、脱力感、吐き気など出現

すぐさまベッドに行ったきり起きられず;;;

今度はムカムカ感と胃痛 

でも仕事が残っていたので安静ばかりしていられず

オエオエいいながら (汚くてゴメンなさい )仕事をしました

我ながら、根性あるなーーー!って思いながら 

先月から、精神的にも余裕がなくてストレスだったのかな~・・・



でも昨日はホリエモンさんの 「ロケットの日」

やっぱり北海道のベンチャー企業なので
  気になってしまって 

失敗はしたものの、長い間の研究を想像すると
  飛んだということだけでも胸が熱くなりました 

最近は自分自身もそうですが
  経済も日本の活気も失われている気がしますね~

そんな世の中だからこそ
  初民間ロケットが熱く感じるんでしょうね 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 麺定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |