2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏のガツンと鍋焼きうどん
2017/07/26(Wed)
2017.7.26 水曜日 8:30 22℃

わんこ豆朝ご飯


20170718_071843.png
夏のガツンと鍋焼きうどん


何で鍋焼きか・・・


冷たい麺に飽きたから 


20170718_071916.png

すみません 
 見ただけで暑いですよね・・ 



20170718_071032.png
小松菜とちくわの味噌炒め





・・・



昨日は母の検査の日でした・・

実は数週間前に受けていた健康診断で
  胃潰瘍 か 胃がん の可能性があるから
    再検査と言われての検査でした

2月には両親の車に高齢者が運転の車が突っ込んできて交通事故 

 幸い、母の肋骨が折れたけど保存治療で治った

3月には父の脳動脈瘤が発見された

 幸い破裂未然に手術できたので後遺症はなく元気になった

そして7月、母に癌の可能性・・・

なぜ、こんなに両親ばかりに災難が・・
なぜ、これでもかこれでもかと苦しみが続くのか・・

自分の体も人には言ってないが、下降気味なのは自覚してるし
 
地道にまじめに生きてきたのに
 なぜ神様は自分ばかりを突き落とすのか・・・

そんな風にも感じました

でも、今回も母の検査結果に問題はありませんでした。
 癌の疑いが晴れました

自分でもわからないところで緊張していたのかもしれない
 
 涙が止まらなかった

何事も何とか無事にクリアしてるということが
 幸いなのかもしれませんね~

両親を大切にしなさいという神様からの警告なのかもしれません。
 今の自分にできる親孝行はなんだろう

改めて考える良い機会となりました・・・


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

【アンケート募集】アンケートに答えて薬用ハーブナノソープ30名プレゼント♪
この記事のURL | 麺定食 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは

お母様、結果オーライでよかったですね
親を大切にしなくちゃと思うお年頃ですが
未だに親に大切にされています・・・
2017/07/26 22:59  | URL | popoko5 #-[ 編集] ▲ top
- ★popoko5 さん★ -
こんにちは~

いつもありがとうございます。
本当にいつになったら親孝行できるのだか
反省するばかりです( ;∀;)
2017/07/30 12:35  | URL | わんこ豆 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |