2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「ゆで太郎」でコスパのいいお蕎麦
2017/07/25(Tue)
2017.7.25 火曜日 9:00 22℃

わんこ豆朝ご飯

昨日は市の税務課や税務署に行かなくてはならなくて
  朝の5時からバタバタで、、、

リーズナブルなブランチとなりました 

ゆで太郎
ゆで太郎

看板を撮り忘れたので、
  いつものように お手製のマウスでお絵かきしました 

ゆで太郎で腹ごしらえ!


20170724_134933.png

ここは2回目の訪問ですが、
  蕎麦もまあまあ
    そばつゆの味も自分好みで 



20170724_135128.png

ダンナの大盛りもり蕎麦

大盛りは蕎麦二枚分 
そのうえは特盛で三枚分 





20170724_135132.png
ミニカツ丼セット

わんこ豆は ミニカツ丼が目的でして;;;;



20170724_135140.png

甘さが強くておいしい~ 

体に悪そうな甘さで~す 



20170724_135302.png

650円メニューとしては、十分なカツ 




昨日は


ダンナのフリーランスの時のナンチャラで
  いろいろと手続きしなさい、申告しなさいという封書が1通

朝から引っ越してくる前の資料をかき集めながら
  書類を作って、、、

でも、本当にわからない事ばかりなんだわ~ 



で、税務課みたいなところに行ったら
  今度は管轄の税務署に行きなさいとか、
    それには追加で必要な資料も準備してとか、、、

一旦帰って来て資料のかき集め
  再び税務署へ・・

色々教えてくれるのは良いのだが、
  思いもよらない資料が必要だと、、、


後日改めてきてくださいというニュアンスだったが
 私たちは時間がもったいない

できれば一日で終わらせたいし
何時まで窓口が開いてますか?と聞いたところ

 5時までですが今日来るならば
  4時前までに来てほしいんです

・・・・・さすが、公務員!!!

私たちは公務員に負けじと
 また自宅にもどって再びGO 

公務時間が10分過ぎくらいまでかかりましたが
 親切に対応していただけました

上から目線だった昔に比べると
  本当に親切になったと思います。

おかげですべて面倒なことは終わって
 気が抜けました~~~~


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを3名様にプレゼント!
この記事のURL | 外食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |