2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
休日ビビンバ
2017/07/22(Sat)
2017.7.22 土曜日 10:00 22℃

わんこ豆朝ご飯


20170722_090203.png
休日ビビンバ


今日はダンナに、うちご飯と外ご飯、どっちがいい?って質問したら
  どっちでもいい~

でも外ご飯なら、マック がいい~ 

と、ファーストフード男が出たので

    却下!


大事な朝ご飯やブランチをマックで終わらせるのが嫌いなわんこ豆

ってことで、休日ビビンバ!

でも盛り付けがどうしても面倒で、、、、

味噌汁も面倒で、お茶 

20170722_085821.png




20170722_085812.png




20170722_085809.png




20170722_085806.png




20170722_085803.png

らずの、具材で・・・




20170722_090609.png
ビビンバ





夏だからか?

男のニオイだから?

毎日交換するバスタオルが、洗っても柔軟剤のニオイが負けるくらい
   変なニオイがする 

わんこ豆の鼻はわんこ並の嗅覚をもつので、
  たまったもんじゃない 




うちだけなのか? 

タオルのニオイが雑巾臭くなったら、
  我が家では この方法 

100度のお湯に1,2時間浸けておいて一旦乾燥させて
  洗剤で洗うと、ニオイがなくなるよ 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |