2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
磯部揚げ定食
2017/07/21(Fri)
2017.7.21 金曜日 13:00 26℃

わんこ豆朝ご飯

20170628_071634.png
磯部揚げ定食





20170628_071314.png
ちくわの磯部揚げ

安いチクワがメイン料理になるんだよね~





20170628_071247.png
チンゲン菜入り納豆





20170628_071232.png
ニラもやしの卵とじ






なんだか毎日時間のメリハリがないようで
 だらだらと時間を使っています・・・ 

そんな自分にもストレスか・・・
  買い物したいな~と午前中はスーパーへ、、、

アイスを買ってしまったので、寄り道もできず直帰 
  もっとあちこち見たかったのに~、、、

月曜日が祝日だったせいか、今週はあっという間にまた週末だわ~

天気のご機嫌もスッキリしないのか
  バカみたいに暑かったり、バカみたいに寒かったり 

みなさん、しっかり体調管理なさってくださいませ 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 日替わり定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |