2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
二色ご飯定食
2017/07/20(Thu)
2017.7.20 木曜日 12:00 25℃

わんこ豆朝ご飯

20170720_072121.png
二色ご飯定食





20170720_071817.png
絹さやそぼろご飯

いいね~、旬っていうのは 

大好きな絹さやをドンと買って
  いろんな料理として食べる、最高 

炒め料理が一番好き


20170720_071757.png
ふつ~のゆで卵




20170720_071752.png
きゅうりのおかか和え

きゅうりが甘い!



最近、ダンナと寝る前にストレッチ体操を始めた




理由は、私の肩が未だにもどらない。。。四十肩か五十肩かわからないけど
  可動域が狭くなったまま

きっとかなり上半身がコリコリで
  柔軟性がないんだろう・・

どうしても猫背になって息苦しいのもあって
  背中の筋肉が弱すぎるのだろう・・

そう思っていたところに、テレビで良いものを発見 

そんなところに、ダンナが顎が外れそうで痛いと!

これはきっと、肩周辺の筋肉が弱ってるか、硬くなってるかだ
 
そう判断して、ダンナにもおススメしてストレッチするようになったのだ

はや1週間・・・




なんと!!!!



ダンナの顎の痛みがなくなった 


2人とも姿勢が良くなってきた 

ストレッチって、決してバカにできないわ~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」7名様にプレゼ ント
この記事のURL | 丼定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |