2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
支笏洞爺国立公園  登別地獄谷へGO!
2017/07/16(Sun)
2017.7.16 日曜日 10:30 25℃ 

今日はこのように雨模様の天気予報がでていたので
  3連休中1日くらいは出かけたいと ・・・ 


特に目的もなかったのですが、
  千歳から苫小牧、登別までと足を運んできました 

結婚してから夫婦で旅行したことがない私たち
  こうしてドライブくらいは許されるかな? 

ドライブだけご飯もコンビニのおにぎりやパンをかじりながらだったので
  一つくらいは見学もいいかなと・・・

私は子供の頃にも何度か来たんだけど
  ダンナは初体験ということで

  支笏洞爺国立公園
     登別地獄谷
 


20170715_135345.png

歩きます!
歩いて上ります! 


20170715_135535.png


爆裂火口跡
   硫黄の香りがたちこめて~ 



20170715_135533.png

しまった!!!


20170715_135539.png


こんな30℃を超えるときに、こんな熱い場所に来るなんて、、、 


20170715_140252.png

ジェットコースターレールのような吊り橋 


20170715_140300.png

万里の長城のような道並



20170715_140347.png

ほんまもんの源泉 


20170715_140535.png

思ったよりは 噴煙が・・・ショボい 



20170715_140553.png

登別温泉で使用する温泉の約4分の3がここだそうで・・




観光客がた~くさん!!

日本語がほとんどありません。
  韓国語がほとんどで、私が韓国に旅行に行った気分 

ダンナはすっかり、日本人のような風潮で客観視 



ドライブ中は道の駅によりながら産直野菜をゲット、ゲット~ 


私もこちらの方面はほとんど来た記憶がないくらいだったので
  目で楽しみながら、こんなものがあったので 釘付けに 



20170715_145550.png

これが、何かといいますと・・・・














20170715_145539.png

   屋根の上



20170715_145658.png

そして観光のための物産センターでは、
 北海道のお決まりの熊 



でも・・・・







これ・・・・・







20170715_145717.png

マジ怖いよ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

1日メイク崩れない!テカらない!美容クリームのように潤うしっとり化粧下地★30名
この記事のURL | あーだこーだ | CM(2) | ▲ top
コメント
- スゴイ!! -
こんにちは

さすが、でっかいどう 北海道!
屋根の上の熊(゚д゚)!
スゴイですね
映画のセットみたいだ~~
2017/07/16 14:51  | URL | popoko5 #-[ 編集] ▲ top
- ★popoko5 さん★ -
こんにちは~(^^)/

ホント、驚いてしまいました・・
この大きさだけで誰でも一旦は 止まってしまいます
店はともかく、映画の迫力は感じられます( ◠‿◠ )
2017/07/17 06:49  | URL | わんこ豆 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |