2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
豚巻きフライ定食
2017/05/19(Fri)
2017.5.19 金曜日 12:00 24℃~~~ 

わんこ豆朝ご飯

20170511_071731.png
豚巻きフライ定食




20170511_071146.png
豚巻きフライ


豚巻きの中身は、オクラ~ 

昨日のうちに準備は整えておいて、朝は揚げ焼きするだけ 

食べきれなかったのは、夜のおかずへ 


20170511_071108.png
玉子と絹さやエンドウのオイスター炒め


オイスターソースって、ほんとに便利~ 


20170511_071102.png
金平めかぶ


これ大大大好き~ 
ご飯、3杯くらいいけそう・・ 





日本の経済が伸びてるっていうけど、
「ニュース速報」にするほどのこと?

驚いた~ 


政府は国民に何を洗脳したいのか・・・


肉も魚も、そして野菜も
品不足と値上がりが繰り返されて、
私のような貧乏人には、さっぱり景気の上昇は感じられません

私たちは、70歳くらいまで平気で働かなきゃならないんだろうね~ 

考えただけで、血管詰まりそう 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 肉定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |