2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
副業ってこんなことなんだ~・・
2017/05/19(Fri)
2017.5.19 金曜日

こんにちは~ 

突然ですが、「副業」って、わかります?(←失礼な!)

自分がPCを扱うようになったのは、田舎にはない、
  世界の情報が欲しかったことがきっかけで、
   そのあとはこうしてブログを始めたんですが・・・

そのおかげで、たくさんの勉強をさせていただいてます 


そんなこんなで、今ではネットから離れて生活できませんね 
  そして、最近ではPCで働く人が非常に増えてきました

会社員としての自分、主婦としての自分が、
  決められた空間以外の部分でもう一つの顔をもって働く

    これが副業

   まさしく「至福の副業です!!」

さて、問題です!

 日本人の何%が副業をしているでしょうか?




















 なんと!20%なんです(約5人に1人



副業といえば、アフェリエイトって出てきますが、
  正直、ザックリとしかわからなかった・・・ 


アフィリエイトに限らず、
副業と呼ばれるものはたくさんあったんですね~ 



大食いで一躍有名になった人が、たくさん食べているのを自撮りしてユーチューブで流す

  この人たち、何のために放送してるんだろう?
 
  これで収入になるの?

なんて疑問だったんですが、副業ランキングついに発表!を見てみると、なるほど~ 


副業って、なにも男子だけのおこづかい稼ぎじゃないんだって思ったのが、

書店に行くとね、FXの書籍がある場所には 女子が必ず立ち読みしているの
外でバリバリ働くのも、もちろんかっこいいけど
こうやって頭をつかって静かに働くこともかっこいいな~って、ちょっとあこがれます 



  副業を通して、いつしか自然にいろんな知識も得ることができる!

  自分が努力しただけ報酬が見える!

   すごく生活の張り合いになりそう 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 号外 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |