2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
朝ラー
2017/05/18(Thu)
2017.5.18 木曜日 9:00 16℃

わんこ豆朝ご飯

20170510_071618.png
朝ラー




すっかり、朝ラーが定着してしまって、、、

12時近くに帰宅のダンナにとっては、
  こういったスルスル~って食べられる朝ご飯がいいみたい 


20170510_071631.png
醤油ラーメン

ネギも省略されて、もやししょう油ラーメンになった



今回のラーメンは・・・


20170510_070201.png

やっぱりパッケージって大事よね~

  こういう黒い重みのあるパッケージは、
    ラーメンもこってりとおいしそうに感じてしまう。。

めずらしく、スープに ひき肉がしっかりとした食感を残して
  いっぱい入っていたよ 



20170510_071650.png
ポテトサラダ

関連性は全くないんだけどね
 お口直しに 




今日は、やっと暖房なしの朝を迎えました~ 


まだ完全には無くせないんだけど・・ 


少しづつ、夏に近づいているんだね
  明るく頑張ろう~~~~ 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 麺定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |