2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
いかゲソ玉子丼定食
2017/05/17(Wed)
2017.5.17 水曜日 9:00 13℃

わんこ豆朝ご飯

20170509_070832.png
いかゲソ玉子丼定食




20170509_070940.png
いかゲソ玉子丼


これは、コラボ丼ってところです

やみつきになります!



20170509_070859.png
カニかまヤッコ

ただ、ドレッシングをかけただけ 




あの~・・・・



言っちゃっていいですか?・・・・・



あの~・・・・



これ、




味が変わってませんか? 





20170514_192935.png




えびせんは、我が家には高い確率でストックされているお菓子なんですが

増量になったのか~と、ニコやかに1本たべたところ・・・・

「味が、違う!」

「いつもの味じゃない!」

「エビの香りを超えて、生臭さに近いニオイが・・」

「お菓子自身も、雑な歯ごたえになってるし」





ポテチが製造不足になったから、何かその影響?

関係ないか・・;;


それにしても、滑らかなえびせんのおいしさが、無くなった 


アイゴ―!

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

【大人気】長時間歩いても疲れない・痛くない旅行サンダル♪履いてみたいのはどっち?
この記事のURL | 丼定食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |