2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
休日ビビンバ
2017/05/08(Mon)
2017.5.8 月曜日 9:00 8℃

わんこ豆朝ご飯

20170507_081256.png
休日ビビンバ

かなりの手抜きで・・休日なので・・・ へへへ




20170507_081314.png



20170507_081316.png



20170507_081321.png



20170507_081337.png



20170507_081332.png



20170507_081349.png




いつものナムルに目玉焼き、キムチにカクテキ・・・



そして、乗っけ盛




20170507_081636.png

久しぶりなので、おいしかったよ~ 








GWも終わって、皆さんも現実に戻っているのでしょうね~ 

ダンナも、行きたくない!行きたくない!と騒いでおりました 

3日間、そうとう遊ばせていただき、心残りは・・・減りました 

何といっても、今年はこんな思い出の品を


20170507_084301.png

なんでこんなTシャツなんてと、思うでしょう

よく見てみてください・・・





20170507_084316.png

何かが隠れているんです 





バックです・・・





20170507_084336.png



20170507_084342.png

かわいい~~~ 





    もちろん、ダンナに着せます 


今月分の休みは全て使ったという感じなので、
   またノンストップで 頑張らなきゃ~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

【大人気】一日中疲れない7cm&5cmの脚長サンダル♪履いてみたいのはどれ?
この記事のURL | 韓国定食 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
あ!わんこ堂さんだぁ~(@_@)
実は先日ごまねぇさんからわんこ堂の柴犬のぬいぐるみが届いたんです まだアップしてないけど メッチャ可愛いんです
やっぱり わんこ堂さんの可愛いですね💛
2017/05/08 18:17  | URL | 茶々ママ #-[ 編集] ▲ top
- ★茶々ママ さん★ -
こんにちは~(^^)

ですよね!かわいくて、つい手が出てしまいます(^-^;
このシリーズは、地味にモデルチェンジしながら続いて販売されているので
見楽しみにしています。

やっぱり日本犬を愛してしまうと
離れられませんよね(^^)

茶々さんの元気な姿に毎日ほっこりしています。
2017/05/09 06:04  | URL | わんこ豆 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |