炊き込みご飯と焼き鮭定食
2017/08/01(Tue)
2017.8.1 火曜日 22℃

わんこ豆朝ご飯

20170801_072321.png
炊き込みご飯と焼き鮭定食





20170801_072336.png
エノキの炊き込みご飯


エノキ大袋3つで100円!

見切り品でなかったんだけど
  夏は鍋料理も少ないから 在庫になっちゃうのかな~

変わった食べ方をしたくて、エノキご飯 (普通かな?)

またまた珍味も残っていたので IN




20170801_071155.png
カニかまヤッコ






20170801_071212.png
脂のリのり焼き鮭






20170801_071223.png
南蛮の素焼き



  これ・・・

 毎年恒例の夏野菜のひとつ


  20170728_110949.png
  激辛なんばん~~~ 



 お味は・・・








ダンナギブアップ 

すっかり辛いものがダメになったようで
  母国では 生の唐辛子にコチュジャンをつけて食べるのに 

人間ていうのは「慣れ」の中で生かされてるのね~・・

わんこ豆も 風邪で咽が痛いことを忘れていたわーーーー

あまりの辛さに 痛くて 炊き込みご飯の味がわからなかった 


ダンナ、一言。。。

  なんだか朝から落ち着かない

辛くてソワソワしてたわ~  ギャハハハハ


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 魚定食 | CM(0) | ▲ top
| メイン |