2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
「サウスヴィラ」さんの から揚げ2個セット定食!
2017/05/14(Sun)
2017.5.14 日曜日 9:00 10℃

わんこ豆朝ご飯

「サウスヴィラ」 さんの訪問で~す 

今回は、どうしても しっかり醤油ベースの から揚げ が食べたくなって



20170506_114450.png

ここは、初訪問だったのですが、札幌では有名なお店 

一応中華なのですが、唐揚げがメインのお店 




話には聞いていましたが・・・・・




  デカい 


20170506_114452.png

超~~~~~うんまーーーーー!!!

お店の人は5人くらいなんだけど
みなさん、私の親位の年齢

   だからうまいのか~ 

カリッカリの ふんわふわ!

下味がしっかりで 何個でも食べれちゃう 


20170506_114458.png

ラーメン付の定食にしてしまいましたが、
 味は塩味ということで、ちょっと期待していなかった


    の、で・す・が


ウヒョウ~~~~ 

最後に食べても麺が伸びてない
  臭みのないホントにスッキリおいしいラーメンスープ !


これは、いつも満員になるわけだ~

北海道はおいしいものたくさんあるんだけど
観光客には、高くて普通の食べ物ばかり

こういう地元の人が集うお店で、本当においしいものを食べてほしいな~


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | 外食 | CM(4) | ▲ top
| メイン |