2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
赤魚の麹味噌焼き定食
2017/04/04(Tue)
2017.4.4 火曜日 8:00 5℃

わんこ豆朝ご飯

20170327_071504.png
赤魚の麹味噌焼き定食





20170327_071530.png
赤魚の麹味噌焼き




20170327_071553.png
茄子の納豆炒め


納豆は炒めすぎると くっさ~くなるから
   微妙な火の通し加減がむずかしい・・・



20170327_071600.png
キャベツと小松菜のさっと炒め



新入社員たちが緊張しながら入社式 


新鮮で、頑張れ~って、声出したくなりますね 


自分の時は、職種も職種なので、そんな式典はなく
   いきなり病棟へ行って、カチコチになって挨拶して、すぐに仕事 

厳しい病棟だったので、覚えることがいっぱいで
  とにかくあたふたしてた記憶が鮮明によみがえる・・・

私にも そんな若い時代があったのさ 

今日は、盛りだくさんなお仕事で、頑張らなきゃ 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村
この記事のURL | 魚定食 | CM(0) | ▲ top
【バタフライクイーン ゴールドエクストラ】
2017/04/04(Tue)
2017.4.4

フェイシャルコスメティック研究所さん


【バタフライクイーン ゴールドエクストラ】


20170402_110318.png

美肌ケアをお試し~ 



20170402_110446.png

感じます・・・40歳を超えると肌の老化を (泣)

普段は無頓着なわんこ豆だからね~
  お手入れなんてほとんどしないんだわ 

でも、今回はすごいものをいただきました 



20170402_110517.png

難しい成分はわからないんだけど

でもね・・・






   スゴイよ




プラチナダイヤモンドが入ってるんだよーーーー

といってキラキラ効果ではなくて、肌を作る細胞を活性化させて
  コラーゲンなどを作る働きがあるんだって 驚きだ 



20170402_110542.png

サラッとした軽い感じがいいね~ 


これ一個で化粧水から美容液までの役割を果たす!
 
無精な私には サイコーーー――― 

香りは、化学製品やアルコールの臭いが全くなくて
逆に、よけいな甘いニオイもなく 鼻にも優しい~ 

では、さっそく使ってみました。。。













ホンットに驚いた 






お恥ずかしいのですが、わんこ豆の顔で証明いたします




20170402_225011.png


20歳の時にはニキビがひどくて皮膚科にも通っていたくらい

おまけに水ぼうそうも20歳で罹患したもんだから

肌はボコボコ 

お歳が増すので、一番気になっているほうれん線 


マッサージして見ましたよ~ 



なんと!!!




20170402_225107.png


  消・え・た



ダンナの目の前で試したんですが、

マッサージ途中でダンナが、「あっ!」、「えーーー!」「あれ~~」って・・

鏡を見てびっくりだ 

鏡を見るのが 楽しみになっちゃいます

そして翌日の肌触感がすごい!

べたつかないのに、しっかり潤いも残っていて 

朝の気分がアップ 


巡り会えてよかった~~~ 

フェイシャルコスメティック研究所さん、本当にありがとうございました。


詳しくはこちら 

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

バタフライクイーン ゴールドエクストラ

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
| メイン |