2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
朝カレー定食
2017/03/13(Mon)
2017.3.13 月曜日 11:00 1℃

わんこ豆朝ご飯

20170306_071405.png
朝カレー定食



20170306_071428.png
ナスたっぷりカレー

肉より茄子が多いさっぱりカレーです



20170306_070435.png
キャベツとトマトのサラダ



20170306_070456.png
茄子ピーマン炒め






新しい一週間の始まりです

昨日は父の病院へ GO 


父の顔はオペ後とあって、パンパンにはれ上がって、ご飯も満足に食べられないようすでした
でも、これは脳のオペを受ければ、必ず通る道・・

そんな顔を見て主治医のひと言。。。

  「うん、元気そうだね!」

いやいや 元気に見えないですから 

でも、思ったより早く退院できそうなお言葉もあり
安心して帰路へと・・・のはずが 

駐車場に向かい、車のエンジンをかけようと。。。

   エンジンがかからない

車は古いが、この間車検にだしてピカピカになったばかりの愛車なのですが。。。 


ダンナ、ボンネットを開けたり、なんだりして、だんだんと青ざめ 

私も 自分で確かめたかったので運転席に周ってキーを回して・・・・

 


・・・原因を知ってしまいました 


  ライトが付きっぱなしだろうが――――――!!!!






そう・・・



ダンナのいつもの癖が・・・・


ライトを消すこと、いつも忘れる・・・・



バッテリーが上がったのでした 



さあどうする。。。


バッテリー充電器もなく、ダンナそのままスタンドに借りに行って15分待ち 

借りてきたが、相手の車が見つからず 20分待ち 

結局 JAF


JAF待ち20分


価格・・・・・13000円  


わかっていただけますか、この腹立たしい気持ち 

最悪な週末でした・・

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【VINTORTE】ブログモニター募集♪ミネラルシルクファンデーションが当たる♪
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | ▲ top
| メイン |