2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
わんこ豆中華丼定食
2017/03/03(Fri)
2017.3.3 金曜日 8:00 2℃

わんこ豆朝ご飯


20170228_070853.png
わんこ豆中華丼定食




20170228_070836.png
わんこ豆中華丼





20170228_070900.png
小松菜おかか和え




20170228_070909.png
はんぺんカニかまチーズ焼き





今日はお雛様ですね~

私のお雛様は毎年、実家で結婚式を挙げています。

娘たちが出遅れないようにと、
母が一度も欠かさずに、飾ってくれていました 

母は苦労しただけあって、娘たちにはお金はかけてやれないが
自立できる職をといって育ててくれました。

母の思いが強く、自立したわけですが。。。

そうすると女は結婚から遠ざかってしまうもの 

親たちは 私は一生独身で自由に生きるのだろうと思っていたらしい・・・

運命っていうのは どこでどんな風に方向性を変えるかわからないもの 

突然、外国から結婚相手を連れてきちゃったので
親はビックリ 

ま、何とかかんとか野を超え 山を越えで
 今に至っていますが・・・

娘様がいらっしゃるご家庭は、
  今日のこの日を 子供の一歩が増える良き日と
    思い出に残る良い日となりますように・・・・


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 丼定食 | CM(0) | ▲ top
| メイン |