二色丼定食
2017/01/31(Tue)
2017.1.31 火曜日 5:30 -7℃

わんこ豆朝ご飯


20170129_084014.png
二色丼定食




20170129_084254.png
小松菜とひき肉そぼろと玉子の二色丼




20170129_084100.png
おでん


残り物です



20170129_084117.png
オクラ入りヤッコ





20170129_084140.png
白菜キムチ




・・・



今日を生きるためには
 明日の目標が必要である・・・・

そうやって一生懸命に前進していこう・・・


2017年、残り11か月 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 丼定食 | CM(0) | ▲ top
豚味噌炒め定食・トーストセット
2017/01/30(Mon)
2017.1.30 月曜日 9:00 -4℃

わんこ豆朝ご飯


20170125_071317.png
トーストセット




20170125_070855.png
ウインナーと玉ねぎのガーリック炒め




20170125_071202.png
豚味噌炒め定食




20170125_070622.png
豚味噌炒め




20170125_070644.png
ブロッコリー納豆






昨日は 久しぶりに書店だの~

買い食いだの~

と、休日を まったり  と過ごしたんですが


ボストンベーカリーへ訪問


20170129_122312.png


20170129_122324.png

あずきがいっぱい入った ペタンコドーナツって感じ



20170129_122542.png

サンドイッチなんだけど ティッシュボックスくらいの面積 


20170129_122602.png

シャッキシャキの野菜とハムが多いしかった~


これ、185円です 


ここは安くて、デカくて、おいしいの 


さっ!週末はたっぷり休んだので

また新しい一週間、がんばるぞー 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

バレンタインシーズン!虫歯予防に!【医薬部外品】歯磨剤(1本分/1,944円)を

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
この記事のURL | トーストセット・米米セット | CM(0) | ▲ top
軍艦定食
2017/01/29(Sun)
2017.1.29 日曜日 9:30 -2℃

わんこ豆朝ごはん

20170122_070845.png
軍艦定食




20170122_070945.png
とびっこ軍艦

わんこ豆の一年で一度の贅沢で お正月にとびっこを買います。

で、食べる機会を逃してしまって、今になってしまいました~ 


ダンナが、一言・・・


 おいしいんだけど、デカい!一口で食べれないよ~


・・・確かに・・・自分では小さくしたつもりなのですが 



20170122_071016.png
白菜のおかか和え




20170122_071108.png
中華クラゲ玉子焼き

これおいしいから、やってみて~ 






2017年も一ヶ月が終わろうとしています、、


反対を言えば、まだなったばかりということなのですが、



今年に入ってから、物が 消・え・る



泥棒がっていくような価値あるものではないけれど、

自分たちには必要なものが

    ひとつ、そして また一つと・・・・



パーカーの帽子のところに入っている紐が抜けたので
  入れ直しするように 無くさないように置いておいたのに

いざ、しましょうと思ったときに・・・ない! 


どんなに探しても無くて、、物より昨日まであったことを確認していたのに
  急に無くなることが、不思議で  


数日後。。。



わんこ豆専用のピンクの爪切りが ない!

所定の位置も、チェストの裏側も、他の引き出しの中も、違う部屋までも探したんだけど・・・

  出てこない 



そして、今朝。。。



ダンナが自分の文房具箱を ガチャガチャにしながら何か探している

大学時代に買った お気に入りのペンがないと・・・

ダンナいわく、家から持ち出すことがないもの。なのに・・・

・・・もしかして わんこ豆を疑っているんか? 


物が壊れたり、無くなったりするって、悪いことではないって聞いたことがある

過去の悪縁を切るということらしいが。。。



でも、思い出した


おみくじを見返してみた


20170129_101300.png
わんこ豆



   失せもの出にくい 





20170129_101322.png
ダンナ

   物に隠れて出ず 



これだ。。。


今年は諦めなさいってことなんだ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | ▲ top
【5種のクレイで洗う洗顔石鹸「クレイ デ クリア」】
2017/01/29(Sun)
2017.1.29 (日)

株式会社ペリカン石鹸

【5種のクレイで洗う洗顔石鹸「クレイ デ クリア」】


こんなお歳にもなると、お肌のケアは大切なのです・・・

美の神が、わんこ豆のところを訪れました 


20170127_092838.png

「クレイ デ クリア」




20170127_092937.png

わんこ豆は、こう言う美に関して情報に疎くて 

初めて知りました、クレイ

すごいね~


20170127_092859.png

一番魅かれたのは、これ!贅沢な泡 




20170127_093023.png

もう箱に入ってる段階で やさしい香りがプ~~ンと漂ってきていました 

すっごく楽しみにしながらスタートです 

さっそく 

20170128_080249.png

数回ネットを使ってクリクリと泡立てただけなのに

今までに見たことない泡泡 



シンプルにやさいい香りが すっごく気に入ってしまいました 



20170128_080121.png

・・・・わんこ豆の顔です 


泡がすごいでしょう~

顔が隠れてしまうくらい

そして、泡がつるんってしてるの 


顔に乗せてみると 炭のような自然の香りが、これまた最高 


洗顔ソープが気に入ると驚きの現象が。。。

せっかちなわんこ豆の洗顔時間が長くなって、自分の肌を大切にするようになった

そして、洗い流しは サッと落ちるので楽~ 

洗った後のツッパリ感が 「ゼロ」 

肌のきめが細かくなった? 

肌のごわつきが 減ったような・・・?


これから、毎日使わせていただきます


自分でもどんな風に変化するのか た・の・し・み・・・・


価格も手ごろで 絶対おすすめです 

株式会社ペリカン石鹸

クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
すたみな焼肉
2017/01/28(Sat)
2017.1.28 土曜日 16:00 -4℃

わんこ豆朝ご飯


20170128_114252.png

焼肉バイキングに連れて行ってもらいました~ 


2人とも 3週間ぶりのお休みで
   肉を食べてスタミナ回復って。。。

安くて楽しく食べられればいいって感じで

  「すたみな太郎」



わんこ豆はご飯がないとダメなので
白ご飯はたっぷりと準備しながら



20170128_114314.png

肉肉、ごはん、サラダ、肉肉、ご飯、サラダの 順番が最高ー



20170128_114256.png

肉と言えば、キムチ無くしては肉と言えない



20170128_114305.png

モツ味噌鍋なんていうおいしそうな物も発見!




20170128_120106.png

春雨たっぷりの名無しメニュー・・・すき焼きスープ?


肉に、がっついた後は。。。

   やっぱり飽きてくる、、、


出ました!わんこ豆がバイキングで、元を取れない原因はこれ!


いつでも食べれるのに・・・

何も、そんな安いもの食べなくても・・・

なんで今食べるの?、、、 

  っていうくらい浮気します!




言っておきます

ここは焼肉バイキングです



20170128_114317.png

五目御飯

インスタント感、たっぷり~ 



20170128_120036.png

ナポリタン&焼きそば


もう、インスタントと冷凍食品感 たっぷり~ 



20170128_121746.png

カレーライス

おいしくないって知ってるでしょう~ 

・・・意外に・・うんまっかった 



20170128_122731.png

じゃ~~ん

ソフトクリーム


もう、何と表現したらよいのか・・・
    わざわざ牛乳からインスタントにしたんじゃないって感じ~



そして・・・




20170128_122812.png

食後のコーヒーですが


介護食器みたいな このカップ 


目をつぶって飲んだらコーヒーかわからないくらいに

コーヒーじゃない



ここは、訪問2度目

貧乏夫婦は、なぜかここに魅かれるんだよね~ 


お腹いっぱい食べました。

牛さんの命に感謝しながらパワーをもらいました。

ありがとう 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 外食 | CM(2) | ▲ top
どうでもチャーハン
2017/01/27(Fri)
2017.1.27 金曜日 8:30 3℃

わんこ豆朝ご飯

20170127_070618.png

朝から・・・・残り物チャーハンです 



20170127_070634.png

もう・・・3週間ずっと仕事って・・・疲れた

今日一日って思ったら、すでに力が抜けてしまって


   炒飯 


明日こそは、ゆっくり朝寝、ご飯作りなしと思っていたんだが


  車検だった 

一日車検だから 早朝に持っていかなきゃだわ 


あー、、、しんど 


わんこ豆今日も、が、が、頑張る~~~~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今大注目の美容成分「フコイダン」配合の『あぱらぎ石鹸』10名モニター募集!

現代人の快適ライフをサポート★ブルーベリーエキスカプセル 20名様大募集!
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | ▲ top
白身フライ定食・トーストセット
2017/01/26(Thu)
2017.1.26 木曜日 10:30 -1℃

わんこ豆朝ご飯

20170126_071403.png
白身フライ定食




20170126_071045.png
白身フライ

サックサク 

前日にパン粉もつけてセッティング
朝は揚げ焼きすればいいだけ


20170126_071057.png
4目金平

ごぼうが1本だけ 寂しそうにしていたので消費



20170126_071434.png
ほうれん草の卵炒め


軟弱な脂肪ダンナにポパイの力を~~~~





やっと、冬の嵐は去ったという感じですが・・・

雪国の人間は天気になると異常にワクワク感が高まる・・(私だけ?;;)

一年の半分は青い空から遠ざかるからね~

てなわけで今日は久しぶりに太陽が、まぶしい 


もうひと仕事の前に、ちょっと体ならしだわ 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【当選後アンケートなし!】当選後は食べるだけ!うどんつゆパックを抽選で30名に★
この記事のURL | トーストセット・米米セット | CM(0) | ▲ top
防風通聖散の効果比較ナビ
2017/01/26(Thu)
2017.1.26


・・・

そろそろ1月も終わります

・・・

そろそろ正月の名残りも終わっていいはず


なのに、残っています 


正月太り 


例えば、”しょうがない” と諦めていては
正月一回分が1kgとすれば10年で・・・


   10kgだ 


ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!


わんこ豆、ちょっと調べて見ました


ダイエットに欠かせないのは


ノルアドレナリン 


「ノルアドレナリン」って、

ストレスに反応して起こります。
元々は、生物が 何らかの危険を察知した時に交感神経系を刺激して、
瞬時に様々な状況判断を行いつつ、肉体を効果的に動かすことが出来るようにするための仕組み φ(..)メモメモ

この効果を促していくのが 漢方 


漢方は病気の治療薬としても よく使われていますよね
わんこ豆も 便秘の時とか飲んだことあります。

他の薬よりも安心できるのは

   副作用が少ない

   それによって急激なリバウンドがないってこと


良い物を発見!

防風通聖散の効果比較ナビ【痩せたと口コミの多い漢方】

代謝をよくする効果のある生薬

便秘を改善する効果のある生薬

尿を出やすくする効果のある生薬

余分な熱を発散させる効果のある生薬

血液の流れをよくする効果のある生薬



こんな効果をギッシリ詰め込んだ、まさにダイエッター達の救世主 


ダイエット漢方


こちらをちょっと覗いて見てください!!!!


bofuzentai.png

引用:防風通聖散の効果比較ナビ【痩せたと口コミの多い漢方】

防風通聖散の効果比較ナビ【痩せたと口コミの多い漢方】


色んな体験談も満載で
  漢方の種類も豊富で

    わんこ豆の脂肪を燃焼してくれそうでワクワクです 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
鮭の塩焼き定食
2017/01/25(Wed)
2017.1.25 水曜日 5:30 -8℃

わんこ豆朝ご飯


20170120_071034.png
鮭の塩焼き定食





20170120_071113.png
鮭の塩焼き



脂のりのり~



20170120_071137.png
にんじん納豆

ナムルと納豆は 合う合う~



20170120_071205.png
ウインナーと大根かき揚げ


大根は先に炒めてあったものをリメイク

大根とウインナーって合わないと思うでしょう?
わが家では 何でもあり 








毎日、距離が短くともウォーキングしたいって思ってるんだけど


・・・・この寒さでは 


春よ来い


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】
この記事のURL | 魚定食 | CM(0) | ▲ top
はんぺんフライ弁当
2017/01/24(Tue)
2017.1.24 火曜日 18:30 -8℃

わんこ豆弁当

こんな時間になってしまいました・・

今日は朝から納品のことで 頭いっぱいで バタバタしてしまって

おまけに、ダンナが都合よく (あっ、、違う違う;;;)

疲れMAXで 食べずに冬眠生活が始まったので
朝ご飯はパスで。。。


そんなこんなで 今日のお弁当をバーンと載せちゃいます・・


20161221_070332.png



20161221_070413.png

はんぺんフライ
チキンのケチャップ炒め
キャベツのさっと炒め
玉子焼き
さくら漬け




それにしても、広島だけにとどまらず、
      鹿児島に雪が降るなんて・・・あり? 


北海道も 今日はマイナス30℃のところもあったからね~
  私の経験上、マイナス30℃は無いな~ 


とにかく、早く冬が終わってほしい・・・


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様
この記事のURL | 弁当 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ