キムチクッパ
2016/12/31(Sat)
2016.12.31 土曜日 14:30 -1℃

わんこ豆朝ご飯

一年の締めくくりだという日に。。。。



20161231_090035.png

こんなに質素に。。。。



20161231_090052.png

キムチクッパで〆るなんて。。。


わんこ豆らしいじゃないか~ 




2016年も、残り数時間です。。。

じつに、ハードな一年でした

そして人生の失敗と復活を短時間で味わった衝撃は、一生忘れられません・・・

一年間、ブログを続けながら、たくさんの恥ずかしい姿もお見せしながら

ブログ訪問、励ましのお言葉、

たくさんたくさん、ありがとうございました。


来年は、また粗末な朝ご飯と、
    どうでもいいお話を更新し続けるつもりでございます。

また、来年もお付き合い願えれば、最高のHAPPYです。
   どうぞよろしくお願いいたします。


あらためて。。。。



お正月柴子

      イラスト・・・BY わんこ豆 

2016年、ありがとうございました。!!!


良いお年をお迎えくださいませ~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 韓国定食 | CM(6) | ▲ top
【 キラリ 白髪用カラートリートメントムース  】
2016/12/31(Sat)
2016.12.31 (土)

株式会社ナノエッグさん

【 キラリ 白髪用カラートリートメントムース  】

20161222_142544.png


やっぱり、今年の汚れは、いやいや;;

今年のホワイトヘアは、今年のうちに隠さねば 

ナノエッグさんからの救世主~~~~ 


20161222_142614.png

こんなかわいいボトルに、手袋、くし、シャンプー、トリートメントまでセットになって 


わんこ豆、美しくなります 


97271.png

細かな気遣いが こんなところに現れている。。。

重要な成分です


20161230_143938.png

ゴルフボールくらいにプシュ~~~っと 



20161222_142936.png

色は3色。わんこ豆は、「ライトブラウン」を使わさせていただきます。




では~~~



20161230_095540.png

  BEFORE



・・・・・・・・・・・・






20161231_100444.png

   AFTER!!!!




うおーーーーーーー

きれいに、いい感じに染まってる~~~~ 


こう見えても、わんこ豆、頭皮は敏感でしで・・・

市販の白髪染めに、ピリピリと反応することがありまして・・・ 

  な・の・に


全く浸みない!!!やさいしんだな~このムース 

おまけに、染めたあとの、独特なにおいがないの、とってもいいにおい~
 


それからも一つおまけにね・・・


髪がギスギスした感じがないの!キューティクルが、しっかり守られて~ 


一日たっても、パサパサ感がなくて、
       しっとりしてるのには超驚きーーー 


おかげさまで、きれいな髪で、2016年を終えられそうです。

株式会社ナノエッグさん、ありがとうございました。

詳しくは こちらです 


株式会社ナノエッグ

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
海老丼定食
2016/12/30(Fri)
2016.12.30 金曜日 16:00 -2℃

わんこ豆朝ご飯

20161230_091234.png
海老丼定食





20161230_091249.png
海老丼



冷凍の海老フライを使って
冷凍庫を少しでも空けようとしただけですが・・・


20161230_091310.png
ブロッコリーのオカポン

イクラでも食べられます



20161230_091328.png
キムちくわ

もう一品に





昨日で、仕事納めをして帰宅したダンナ。。。







遅くなったクリスマスプレゼントをくれました~~~~~ 




すっごいうれしいーーーーもの!




20161230_093314.png



20161230_093324.png


 柴いぬ トイレットペーパーホルダー


こんなかわいいもの、トイレでなんて使えません 


部屋のオブジェになりました 



それだけじゃない!



20161230_093520.png

柴いぬエプロン!!!


   一番欲しかったもの 



だってね。。。


20161230_093558.png


20161230_093544.png


20161230_093537.png


20161230_093551.png


20161230_093613.png


20161230_093632.png


すっごいリアルなの~ 

愛犬の姿を思い出して、思わず ”うって”来ちゃったよ~ 


もちろん使えません。


2017年のリビングの オブジェに決まりました 


久しぶりに、ダンナに感謝しました 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【現品20名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪
この記事のURL | 丼定食 | CM(0) | ▲ top
キャベーコンパスタのトーストセット
2016/12/29(Thu)
2016.12.29 木曜日 5:30 -2℃

わんこ豆朝ご飯

20161227_070836.png
キャベーコンパスタのトーストセット


お久しぶりのトーストセット・米米セットです


20161227_070842.png
キャベーコンパスタ



紫キャベツは、パリコレモデルのようです 

サックサクの厚切りトーストに、合う合う~


20161227_070714.png
米米セット




20161227_070801.png
鮭ゴマ昆布のトリプルおにぎり

スケート界の真央ちゃんレベルです 



20161227_070805.png
大根金平


今日は、仕事納めです。

って、昨日で納めたかった~ 

今年最後のお弁当作りです!

最後だ最後だ最後だーーー!




お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に

20名様!口臭が気になる方へ「レモングラスの歯磨き粉」現品プレゼント

この記事のURL | トーストセット・米米セット | CM(2) | ▲ top
牛丼定食
2016/12/28(Wed)
2016.12.28 水曜日 5;30 -7℃

わんこ豆朝ご飯


20161225_095639.png
牛丼定食




20161225_095714.png
わんこ豆牛丼


うんまっ!



20161225_095653.png
キムたま焼き


おっと ネーミングが・・・

キムチ玉子焼き




20161225_095720.png
ふつうのサラダ




今日で仕事納めしちゃう会社もある反面、
31日ギリギリまで活動する会社もあるんでしょうね~

主婦の皆さんは。。。休みなしですね 

わんこ豆も お正月料理は買い食いとして、
お仕事ギリギリまでするつもり~

お正月って言ったって、今はスーパーもデパートも営業してるからね
買いだめしなくてもいいし

便利便利~

残り4日

頑張る、頑張る、頑張るーー !
  


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

新商品★レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク【現品24名モニター募集】

【10名様】健康と美容のための 楽爽美茶30包 毎日の健康習慣に!
この記事のURL | 丼定食 | CM(2) | ▲ top
かき揚げ定食
2016/12/27(Tue)
2016.12.27 火曜日 5:00 0℃

わんこ豆朝ご飯


20161222_070604.png
かき揚げ定食




20161222_065839.png
金平かき揚げ



そういえば、お正月って金平ごぼうでてくるよな・・・

しまった!

今食べるんじゃなかった 



20161222_065847.png
鮭の塩焼き



20161222_065903.png
オクラのお浸し




スマスマをちらちら見ながら


自分も同じように時を経たって感じた・・・


今年は、年末に一年を振り返るというよりは、
          自分の半生を振り返ることが多い


# まだまだ頑張れる
# 頑張り足りない
# でもね・・


残り5日


気合いだ!気合いだ!気合いだー!




お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【10名様募集!】睡眠に必要な要素がすべて盛り込まれた理想のまくら
この記事のURL | 魚定食 | CM(0) | ▲ top
メリクリビビンバ
2016/12/26(Mon)
2016.12.26 月曜日 8:00 2℃

わんこ豆朝ご飯    

20161224_090342.png
メリクリビビンバ


なんてことない

揚げ物なんかのこってりに飽きたので(若くない証拠;;;)

ぐわっと燃えて

すかっとする

ビビンバ 



20161224_090446.png
もやしナムル




20161224_090449.png
小松菜ナムル




20161224_090456.png
人参ナムル




20161224_090041.png
レンチンポーチドエッグ




20161224_090057.png
カクテキ(市販)



冷蔵庫の残り物も一品くわえて~




20161224_090829.png

ビビンして(かき混ぜて)
   いただきます




なんだか、クリスマス連休にどっぷり浸かってしまって
月曜の朝の実感がなく・・・・・


ダンナの仕事納めまで 4日間もあるんだな~ 


出勤する彼も嫌々だろうが、準備して送り出す方もしんどい


最近は 来年から10年先までの話をよくする


クリスマスだったけど
  夫婦会議が多かったよ 


時代に乗って 進むことが大事なんだよね~


今年も残り 6日

   頑張るべや 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

セラミドで洗い上げる潤いあふれる保湿洗顔料

【女性限定 健康食品に関する意識調査アンケート】クオカード500円分を10名様に
この記事のURL | 韓国定食 | CM(0) | ▲ top
チャーシュー丼定食
2016/12/25(Sun)
2016.12.25 日曜日 7:00 -4℃

わんこ豆朝ご飯

20161219_065857.png
チャーシュー丼定食





20161219_065950.png
チャーシュー丼





20161219_065925.png
きゅうりの中華漬け




20161219_070012.png
白菜のおかか和え





昨日は、ちょっと驚き~


クリスマス前も 人の混雑が見えなかったんだけど
イブぐらいは お店がにぎわうのだろうと思って・・・

20161224_144318.png

こんな札幌アピール場所でもある場所に行ったんだけど・・・


   

いないわいないわ!人がいないわ!ガーラガラ 

最近では、若い人たちは、お酒も飲まないし、遊びやデートも派手じゃないという

ちょっと寂しくなりますね~・・・



若者の分まで


20161224_122537.png

いっぱい食べて飲んでやるよーーーー!!! 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【新製品】クリンスイオリジナル『野間のこしひかり』新登場!!
この記事のURL | 丼定食 | CM(2) | ▲ top
【 SPF50+PA++++ ミネラルCCクリーム(サンプル)】
2016/12/25(Sun)
2016.12.25 (日)

ラフィスコスメファンサイト参加中

ラフィスコスメティックさん

【 SPF50+PA++++ ミネラルCCクリーム(サンプル)】


もう、この肌の収集がつかないお年頃なわんこ豆・・・ 

若い時からのお手入れ不足なんでしょうね~、やっぱり。


そんなわんこ豆の シミを隠しに やってきた救世主がここに!

20161218_104904.png
ミネラルCCクリーム



20161218_105002.png

CCクリームって、初めてです 



20161218_105042.png

紫外線をカット!

スキンケアしながらメイクアップ効果!

毛穴をしっかりとカバー!


すごくクリーミーなので驚きました!



   さっそく 地肌で体験 







20161223_123632.png

BEFORE


  ・・・注意:お見苦しい画面をお許しください 




20161223_124036.png

  AFTER


  


す、す、すごい!


びっくりしたよ~、もう~ 


こんなにカバーしてくれちゃって、思ったより数倍の効果 

それに、浸透しやすいの 

それにそれに、ごわつきがないの 

これだけのカバー力なら、顔に何か乗ってる感ってあると思ったら。。。
    全くない!

この上にファンデーション。。ノリが良くて、良くて~ 


8時間以上もメイクのままでも、お・ち・な・い 

これ。。。グーよ~~~~ 

  (・・・ちょっと昭和の表現すぎた;;;)

詳しくはこちら 


LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
カップ麺定食
2016/12/24(Sat)
2016.12.24 土曜日7:00 -6℃

わんこ豆朝ご飯

20161223_094400.png
カップ麺定食





20161223_093742.png
ベーコンライス





昨日は、本当にすごい雪でした 


めずらしく、うちダンが目覚めと共にベンチコートをはおり
  そそくさと雪かきへ 


行く前に、  朝ごはんはカップ麺だからね~


そういい伝えて 送り出したが・・・


あまりにも戻ってこないので 見学しに。。。。



   



雪かき しても、しても、降り注ぐ~ ♪



ゆでだこみたいに  頑張っているダンナが一言



 私、こんなに頑張っているのに、カップ麺だけかい? (泣)



カップ麺だと、量が少ないことに抗議か。。。



ってことで、ベーコンライスを おまけしてあげたわけで



。。。。



今日は 皆さんのおうちでは クリスマスイブのパーティーですね 



わが家は、二足早く 終えてしまいましたが



20161223_182837.png

   メリークリスマス 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【超簡単!】アンケートに答えてQUOカードが当たる!第6弾(自律神経用サプリ)
この記事のURL | 麺定食 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ