チャプチェ定食
2016/11/30(Wed)
2016.11.30 水曜日 8:00 -1℃

わんこ豆朝ご飯

20161128_070813.png
チャプチェ定食




20161128_070847.png
チャプチェ定食

夕食に韓国春雨を使おうとしたんだけど
・・・使わなかったので 朝ご飯にDO



20161128_070837.png
ポテトのケチャップ炒め

これも、前日の残りポテト

皮剥いたんだけど、使わなかったやつ



20161128_070910.png
ブロッコリーのシラポン




雪国ならではのお話。。。。



昨日の朝に ママさんダンプ (スノーダンプ)ってものを外に出して、雪かき準備したんだけど
雪が降り続いたので、夕方にがんばろうと、予定を立ててた。

さあ、重たい雪を運ぶぞ~って外に出てみたら・・・・・


ママさんダンプが ないーーーーーー!!!!





やられた!盗まれた!


周りを見渡してみると。。。。。。。




同じマンションの駐車場に 使い捨てられてるじゃないですか!!


わかりますか?


この時の気持ち。







無断で使ったことは良しとしても、使い捨てておくなんて 

だけど。。。同じマンションの住人のダンプなら、なおさら使えないと思うけどね;
黙って使ってバレたとき、どうするつもりだったんだろう 

名前書いてないから、指摘されないと思ったわけか? 


暖かい地方の方々はわからないと思いますが

    雪かきで、殺人事件も起きるって昔からの話があるんですよ~



さっ!雪かき雪かき 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

うるうる洗顔始めました! シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名
この記事のURL | 日替わり定食 | CM(0) | ▲ top
チキンカツプレート
2016/11/29(Tue)
2016.11.29 火曜日 9:00 -1℃

わんこ豆朝ご飯

20161126_085632.png
チキンカツプレート




20161126_085704.png
チキンカツ

ひとり、チキン1/3 ずつのカツです

鶏もも1個で、二度おいしい・・・



20161126_085720.png
ちくわとひじきの甘辛




20161126_085725.png
ガーリックナポリタン





雪国っていうのは、仕事が多いので嫌だ!


きたきたー!雪かきだ 


だんなは、未だに言えない

   炊き込みご飯



どう考えても、たきこみごはん なのに・・・



どうしてか・・・・・・










  






 たきかきごはん 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【アンジェ】不思議食感スイーツに待望の新味登場「大人のホワイトいちごチョコ」♪
この記事のURL | 肉定食 | CM(2) | ▲ top
焼き塩サバ定食
2016/11/28(Mon)
2016.11.28 月曜日 10:00 2℃

わんこ豆朝ご飯

20161124_065808.png
焼き塩サバ定食




20161124_065257.png
焼き塩サバ

最近。。。魚がおいしく感じる年頃になってきました・・・ 

私が焼き魚定食を 外食で注文するようになったら、
もう一つの曲がり角かもしれない・・・



20161124_065213.png
もやしたっぷり野菜炒め

もやしって、365日の救世主だわ~



20161124_065313.png
昆布ヤッコ

ごま油でいただきます





クリスマス? 

お正月? 

ぜんぜん実感がないまま、日々過ごしておりますが・・・


スーパーにしめ飾りが売られていて、ビックリ 


しめ飾り・・・正直あんまりよい思い出がない 

去年の今を思い出すからね~ 

アップア!アップ! 

気持ち切り替えて頑張ろう~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

【クオカード10名様に】前歯の歯並び、矯正の悩みについての簡単アンケート
この記事のURL | 魚定食 | CM(2) | ▲ top
【 リペアパウダーファンデーション】
2016/11/28(Mon)
2016.11.28 月曜日 

リソウファンページファンサイト参加中

リソウコーポレーション

【 リペアパウダーファンデーション】


最近、乾燥とシミに悩まされていました・・・ 

そんな私に、救世主が舞い降りてきたのです!


20161126_100204.png

【 リペアパウダーファンデーション】


このコンパクト。。。大好き~ 

高級感がたっぷりで 大人の美的ですよね

なんと、CDまで付いていたのには、ビックリ



20161126_100501.png

わ~ 

素敵~!!!


天然素材にこだわった化粧品で、原材料はなんと

   農薬を使わない栽培米 

曲がり角を大幅に曲がった私の肌でも安心して使えそう~ 




20161126_100534.png

今回は、イエローオークルを お試し 



よし!!!いってみようーーーーー 







20161126_101743.png

じゃーーーーーーん!!!


このカバー力  わかりますか?

ふふふ。。。。血管を隠してみました~ 


もちろん、顔にもパフパフさせてもらいましたが。。。。


   

   なんと、なんと!

ごわつかない!塗った、乗っけた、って感じが無く、しっとり浸透~ 

夕方になっても、崩れないの!ほんとに!!! 

乾燥した肌が 何気に。。しっとり? わ~お 



というわけで、わんこ豆、最高に気に入りました!

ベースも試してみたいし。。。

今度はピンクオークルも使ってみたいし。。。


本当に、ありがとうございました リソウコーポレーションさん 


詳しくはこちらです 

★リペアファンデキャンペーンサイト★

★リペアファンデキャンペーンサイト★

★リペアファンデキャンペーンサイト★

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
いかザンギ丼定食
2016/11/27(Sun)
2016.11.27 日曜日 14:00 8℃

わんこ豆朝ご飯

20161125_070456.png
いかザンギ丼定食




20161125_070414.png
いかザンギ丼

お弁当の残りのいかザンギ・・・リメイクしてしまいました~



20161125_070438.png
春雨サラダ


普通ですが、うんまっ 


20161125_070427.png
小松菜おかか和え


きれいじゃないですが、栄養満点 




静かに流れていく、週末の時間。。。。。



   ではない




わんこ豆、新たなお仕事を始めたので、慣れないことに悪戦苦闘 



もう少し、安定したらブログにも公開したいと思いますが、

今は髪振り乱して、数十年ぶりに頭使ってるので

身体が。。。。甘いものを欲しがる~~~~~~~~ 


無理やり、ダンナにねだって、こちらへ連れて行ってもらいました 



   ロイズちょこれーと工場 




20161126_125006.png

チョコレートを買わずして、ソフトクリームをチョイス 


   うま~~~~~~い 

今週末は、これで終わってしまいました 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【20名募集】ボジョレーやクリスマスにも!「生パスタ厨房代官山」3種プレゼント ←参加中
この記事のURL | 丼定食 | CM(0) | ▲ top
【 薬用ホットタブ重炭酸湯サンプル10錠 】
2016/11/27(Sun)
2016.11.27 日曜日 

すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中

株式会社スマイル・ジャパン

【 薬用ホットタブ重炭酸湯サンプル10錠 】


温泉・・・行ってない (泣)

スーパー銭湯・・・行ってない (泣)

エステ・・・無縁 

そんな私に救世主


20161123_184309.png
【 薬用ホットタブ重炭酸湯サンプル10錠 】



入浴剤です!



20161123_184448.png

   ここ注目です!


肩こり、腰痛、肌荒れ、冷え性 

わんこ豆を知ってた?かのような効能 


20161123_184523.png

    しゅわ~~~~~~






   20161123_184720.png

重たいカルミンみたい!・・・カルミンって、皆さん知ってる?


では、さっそく!!!!!!!!!




20161124_213345.png

ほんと、しゅわ~~~~~~~~~~~~ 


ゆっくりと湯につかりましたよ~ 


なんと  お湯がどんどんやわらかくなるんです。マイルドではなく、やわらかくなるんです 

なんと  かかと、ひじが 滑らか~に 

おかげさまで 異常なほどゆっくりと眠れたんです 



今年一年は、これで締めくくるとするか~。。。。。


詳しくはこちらです 


体を温める『薬用ホットタブ重炭酸湯』

体を温める『薬用ホットタブ重炭酸湯』



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
のり弁定食
2016/11/26(Sat)
2016.11.26 土曜日 7:00 -1℃

わんこ豆朝ご飯

20161121_070323.png
のり弁定食

いつもの・・・例のです 



20161121_070110.png

この白身フライを買ってしまったので=のり弁



20161121_070116.png
ちくわ天・

  ・・・揚げやすい、食べやすい

なが~く  揚げてみました


20161121_070059.png
大根と人参の金平

甘辛く炒めたものは 全て金平 




私が素敵だな~と感じる女性

苦労を乗り越えながら、自分の道を貫く女性

すばらしい内容じゃなくてもいい、自分が誇れるものを持っている女性

そういう人は 必ずオーラがある 

最近、素敵オーラが見えた人。。。 

   夏井いつき さん

最近は50代から輝く女性が多くなったようです。

自分も50歳になった時に、大器晩成と言えるような

      腕 を磨かなきゃ 


今日もお仕事残ってます 

頑張りましょう 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【現品20名】ナチュセラプロテクトのモニター募集


この記事のURL | 日替わり定食 | CM(4) | ▲ top
パスタセット
2016/11/25(Fri)
2016.11.25 金曜日 9:00 -2℃

わんこ豆朝ご飯

20161122_071241.png
パスタセット



20161122_071329.png
ベーコンと小松菜パスタ

バター醤油で



20161122_071255.png
きゅうりの梅ワサ和え




異常な寒さだ、、、



東京でも雪が降ったと報道されていましたね

こちらは、雪が右から左に降っていました。
北海道の雪は引力に逆らいますので、、、

20161124_152040.png

   。。。。嵐のあとの



20161124_152239.png

     静けさかな。。。


今日も一日、頑張りましょう~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

低血圧に関するアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!
この記事のURL | 麺定食 | CM(0) | ▲ top
レトルトカレー ;;;
2016/11/24(Thu)
2016.11.24 木曜日 8:00 -6℃

わんこ豆朝ご飯


昨日は勤労感謝の日・・・


朝ご飯は、ダンナに担当してもらいました 


で。。。。



20161123_085548.png

   3分カレー  


在庫処分だったか何だったかで、60円くらいで買っておいたカレーが活躍してくれました。


20161123_084035.png


最近のは、結構おいしいんだよね~(宣伝ではありません)


驚きなのは。。。


20161123_085333.png



こんな持つ場所まで丁寧に説明してくれて 



昨日は一日、わんこ豆は 


        こ~~~んな感じ






ibaru.png




お昼は、30分もかかる老舗のサンドイッチ屋さんへ 





S__6045698.png

札幌では、かなり有名なお店

24時間営業なんだって





20161123_144059.png
ダブル卵サンド


ずっしりと重みのあるサンドイッチ!

これは人気でるわ~  


20161123_144254.png



ダンナが、撮れ撮れとうるさいので


20161123_144326.png

お気に召したようです


今日も一日、頑張りましょう~ 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でモッチモチだ~!
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | ▲ top
キムタク定食
2016/11/23(Wed)
2016.11.23 水曜日 8:00 -5℃

わんこ豆朝ご飯

20161120_084659.png
キムタク定食




20161120_084740.png
キムタクご飯

つぼ漬けを見ると、必ずつくってしまいます。

  うんまっ 



20161120_084707.png
きのこそーめん



混ぜご飯には、やはりこれでしょう



20161120_084759.png
鮭フレークサラダ

ツナサラダの鮭バージョンです 



今日は勤労感謝の日?

誰が誰に感謝する日なのだろう・・・
 (本当は収穫に対する感謝の日なのだろうけど。。)


専業主婦の日でも良さそうだけど

たまには この無償の仕事を感謝されたいものだが


今日も私たち頑張りましょう~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スキンケア&メイクで潤いKEEP♪軽いつけ心地の【モイストBBクリーム】現品
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ