株式会社エー・ジー・ジェイさん「あぱらぎ石鹸」
2017/05/28(Sun)
2017.5.28 日曜日

株式会社エー・ジー・ジェイさん

あぱらぎ石鹸

梅雨や季節の変わり目なんかで、肌が乾燥しやすくなりますね
それに、紫外線が一番きついのが5月から登り始めて6、7月がピーク!

化粧下地も大切ですが、
 基本の基本な 洗顔 に重点を置かなきゃです!!

20170520_172402.png

フコイダンが配合された洗顔せっけん!

   あぱらぎ石鹸



石鹸の種類はきっと数えきれないくらいあると思うけど
それぞれいろんな成分が配合されていますが

「フコイダン」って言うのは初めてで
  調べて見ると

なんと! 沖縄のモズク だそうです 



20170520_172608.png


なんで?なんで?なんでモズクなの? 

もずくのドロッとした粘りが石鹸の泡をしっかりと作り出し、
 肌の水分を逃がさない!閉じ込める!ってことになると言われます




20170520_172540.png

フコイダンのほかにも

馬油、はちみつ、大豆成分、ツバメの巣まで・・・ 


20170520_172501.png

石鹸の香りは 化学成分のニオイもなく
  海の香りも特別なく

しつこいニオイが全くないので、私にとっては最高にいい~ 


この透き通りがそのまま肌感になったら最高なんだが

さっそく、泡泡体験!!!!





なんと!






20170521_084429.png





でしょう?


すごいでしょうーーーー


こんなこともできるっていうあぱらぎ石鹸だったので
  やってみた 


どんなに モッチモチ かお分かりいただけますか?


この泡が、すっごい滑らかさ が強くて びっくり!

洗っていても、泡が落ちない、減らない! 

洗った後は、カサカサだった肌がしっとりするの

 うれしいな~、自分の肌が変化していくのって、嬉しいな~ 


洗顔せっけんにお困りの方、こちらをのぞいてみてください 
  絶対おすすめです!

フコイダン配合フェイシャルソープ『あぱらぎ石鹸』

ゆうちゃん.JP


ゆうちゃん.jpファンサイト参加中

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
頑張ろう!「婚活」
2017/05/25(Thu)
2017.5.25 木曜日 

こんにちは~ 

あ~・・・・さびしくなったな~

なにって、夜の飲み屋街、(おっと;飲み屋街とは言わないかな;;)
  居酒屋やきれいな姉ちゃんがいる繁華街に行っても、
   若い世代の人たちがワイワイしてる姿が少なくてね~;;;

さびしいな~・・

少子化という前に、男子と女子の出会いの場をにぎやかにしなきゃならないのに。。。


わんこ豆は、厳しい軍隊のような女子寮に3年住んで、修業したんだけどね
そこは 点呼が 21時 

その寮には、20歳前後の女子が100人近く詰まっていたの、
  めちゃめちゃピチピチな女子ばっかりの集団が21時に寝れるわけがない

そんなスパルタ寮で、どんなに監禁されても
  窓から抜け出して コンパ に行ったものです
   あくまでも健全なコンパです 


・・・と、
そんな思い出に浸ってしまいましたが


考えてみると
その時は出会いの場を自分たちで作ってたけど、
  最近はなんでも面倒と考える若い人が増えたようで驚いてます 


結婚しない理由に、

相手に合わせるのも面倒
自分のカラーを失いたくない
自分の想うような相手が見つからない
自分に自信がない・・etc・・・




   もったいない!!!


恋愛って楽しいのに・・・

結婚が目にみえたときの幸せ感は人生の宝物になるのに・・・



実は、私たちの時代に比べて 「出会いの場」 って、増えてるんですよ

なぜなら・・・ネットが当たり前になったし、近所のおばさんがお世話係にならなくても
 婚活の場 ネト嫁がいくらでもある!
  日本もグローバルになったから相手が何も日本人だけとは限らない!!!

ご存知の方も多いと思いますが、こんなことを言ってるわんこ豆も
 国際結婚です 

あ~一人でダラダラ時間を潰すのはもったいないと思って
 韓国語を勉強し始めたわけ 

これが、趣味という形でそういう場に引き寄せられた 
  (不思議なんだけどね)

それがきっかけで、ネットで知り合ったのが今のダンナ 

なにか1歩踏み出した事がきっかけで
こんな出会いが ネト嫁 たくさんあるんです!



趣味がない?
  
  趣味なんて、大きく考えなくてもいいんです。
   お皿を眺める事が好きならばそれも趣味!
    きれいなお皿を実際に作っている場所に行ってみたい。
      それだけでも世界が広がるんです 



自分流のスタイルを崩したくない?

  みんなそうですよね~
  自分が作り上げてきた生活スタイルですもの 
  
  でも、そういった女性に合わせることが好きな男性もいるよ 
  そういったスタイルをステキだと思ってる男性もいるよ 


いろんな心配があるだろうけど、知らない者同士がぎくしゃくしながらお互い顔を合わせる瞬間も
人生には100回も200回もないよ
思い切って行動してみると、おもしろい!

婚活!人生の挑戦だと思って ちょっとだけのぞいてみて~
そこが自分の新しい扉になるかもしれないよ

結婚って、けんかもするけど、人生の一番の親友を得るポイントなんだよ
一緒に笑って、一緒に怒って、一緒にブーブー文句を言ってくれる
そんな相棒を見つけてみよう!


もったいない!

人生、楽しまなくちゃ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
無添加化粧品「nesno(ネスノ)」、 ネスノバランスコンシーラーN1(ナチュラル)
2017/05/23(Tue)
2017.5.23 火曜日 

日東電化工業株式会社さん


ネスノバランスコンシーラーN1(ナチュラル)

ネスノバランスセラム(化粧水)

二つの商品をご紹介いたします 


20170517_082711.png


ネスノバランスセラム(化粧水)

ステキなボトルに入った可愛らしい化粧水 


20170517_082419.png

素肌に優しく

ただ水分や油分を与えて 乾きを改善するんではなくて
肌に力を与える ような 柔軟性を補給 することに
こだわっている化粧水




20170519_090724.png

あまりスキンケア製品には配合されない、
メタケイ酸やカルシウム、マグネシウムが入ってるらしく・・・ 


香りは、全くの無臭といったらいいのでしょうか
 くせがないから 鼻の敏感な私には 最高に気持ちがいい~ 

数日使ってみたら、肌がやわらかくなった気がする 

つけた瞬間もさらっと感が伝わってくるんだけど
 夜にたっぷり補充して、朝の目覚めに浸透感を感じる 

夏は化粧下地だけでも、なんとなくごわつく感じが嫌だったんだけど
  これなら気持ちよく使いこなせそう 



お次は・・・


ネスノバランスコンシーラーN1


20170520_172155.png

シミでお悩みのわんこ豆さんの救世主となるか


20170520_172238.png



早速お試し~~~


20170521_085352.png


けっこう硬めのペーストで


20170521_085231.png

恥ずかしながら、わんこ豆のシミでお試し


   えいっ!!!



20170521_090245.png


うわ~~~~ 

スゴイでしょう?

消えた!消えた!消えちゃったーー!

こんなナチュラルなのに効果が高い化粧水やコンシーラー
ぜひ、試して見てください 

くわしくはこちら 

nesno(ネスノ)

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
副業ってこんなことなんだ~・・
2017/05/19(Fri)
2017.5.19 金曜日

こんにちは~ 

突然ですが、「副業」って、わかります?(←失礼な!)

自分がPCを扱うようになったのは、田舎にはない、
  世界の情報が欲しかったことがきっかけで、
   そのあとはこうしてブログを始めたんですが・・・

そのおかげで、たくさんの勉強をさせていただいてます 


そんなこんなで、今ではネットから離れて生活できませんね 
  そして、最近ではPCで働く人が非常に増えてきました

会社員としての自分、主婦としての自分が、
  決められた空間以外の部分でもう一つの顔をもって働く

    これが副業

   まさしく「至福の副業です!!」

さて、問題です!

 日本人の何%が副業をしているでしょうか?




















 なんと!20%なんです(約5人に1人



副業といえば、アフェリエイトって出てきますが、
  正直、ザックリとしかわからなかった・・・ 


アフィリエイトに限らず、
副業と呼ばれるものはたくさんあったんですね~ 



大食いで一躍有名になった人が、たくさん食べているのを自撮りしてユーチューブで流す

  この人たち、何のために放送してるんだろう?
 
  これで収入になるの?

なんて疑問だったんですが、副業ランキングついに発表!を見てみると、なるほど~ 


副業って、なにも男子だけのおこづかい稼ぎじゃないんだって思ったのが、

書店に行くとね、FXの書籍がある場所には 女子が必ず立ち読みしているの
外でバリバリ働くのも、もちろんかっこいいけど
こうやって頭をつかって静かに働くこともかっこいいな~って、ちょっとあこがれます 



  副業を通して、いつしか自然にいろんな知識も得ることができる!

  自分が努力しただけ報酬が見える!

   すごく生活の張り合いになりそう 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
【あられクランチチョコ】
2017/04/16(Sun)
2017.4.16

株式会社 もち吉

【あられクランチチョコ】


せんべい、餅菓子、チョコレート
  全て好きならどうしよう。。。

そんな悩みを一気に解決したお菓子 

あの有名なもち吉さんが
  こんな素晴らしいものを作ってしまいました。


20170415_092934.png

春の日差しがマッチング 



20170415_093345.png

ゴールドのラッピングが
    高級感をビシッと表現!!!!



ここまでなら 誰が和菓子をそうぞうしますか・・・



20170415_093538.png

チョコレートのカカオの香ばしさが
   ふわっと
こぼれ落ちます




20170415_093633.png

パキーンと、割ってみれば、
  中には・・・せんべい です 



甘いものを食べた後は
   しょっぱいもの

そしてまた甘いもの・・・

キリがないこの味のかけっこ 


これはそんな必要はなさそう

  一つで十分にどちらも堪能 


チョコレートの中のおせんべいの味がしっかりしているので
  その味がチョコレートを 引き立てて

うまいのなんのって 


緑茶でも良し、コーヒーでも良し 

ちょっとした おもてなしにちょうどいいお菓子

おいしかったです、ありがとうございました 


詳しくは こちらから 

もち吉の代表作「餅のおまつり」

株式会社 もち吉


もち吉ファンサイト参加中

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村
この記事のURL | モニター | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ