クッパ定食
2017/05/12(Fri)
2017.5.12 金曜日 8:30 14℃

わんこ豆朝ご飯

20170503_071134.png
クッパ定食




20170503_071143.png
クッパ

何にも特別な具は入ってないんだけど・・
  まだ朝は寒い北海道ではホットな朝食が 



20170503_071156.png
豚小間とピーマンのオイスター炒め




20170503_071206.png
切り干し大根のすっぱ和え




東京オリンピックの話・・・


東京オリンピックだから 北海道は関係ないと思って
  経済効果の予兆も、テンションアップもないんだろう
    そう思っていたのですが

世の中を知らず、また出遅れてしまい 

今朝のニュースでビックリ!

サッカー競技の一部が 札幌ドームで行われることになったらしい 

どうりで空き地が どんどんホテルになっていくわけだ~

東京都も今は大変なことたくさん起きていて
  あちこちで落ち着かない時が流れていますね~ 

今日も一日頑張りましょう 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>
この記事のURL | 韓国定食 | CM(0) | ▲ top
休日ビビンバ
2017/05/08(Mon)
2017.5.8 月曜日 9:00 8℃

わんこ豆朝ご飯

20170507_081256.png
休日ビビンバ

かなりの手抜きで・・休日なので・・・ へへへ




20170507_081314.png



20170507_081316.png



20170507_081321.png



20170507_081337.png



20170507_081332.png



20170507_081349.png




いつものナムルに目玉焼き、キムチにカクテキ・・・



そして、乗っけ盛




20170507_081636.png

久しぶりなので、おいしかったよ~ 








GWも終わって、皆さんも現実に戻っているのでしょうね~ 

ダンナも、行きたくない!行きたくない!と騒いでおりました 

3日間、そうとう遊ばせていただき、心残りは・・・減りました 

何といっても、今年はこんな思い出の品を


20170507_084301.png

なんでこんなTシャツなんてと、思うでしょう

よく見てみてください・・・





20170507_084316.png

何かが隠れているんです 





バックです・・・





20170507_084336.png



20170507_084342.png

かわいい~~~ 





    もちろん、ダンナに着せます 


今月分の休みは全て使ったという感じなので、
   またノンストップで 頑張らなきゃ~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村<

【大人気】一日中疲れない7cm&5cmの脚長サンダル♪履いてみたいのはどれ?
この記事のURL | 韓国定食 | CM(2) | ▲ top
キムチポックンパ定食
2017/01/10(Tue)
2017.1.10 火曜日 8:00 -3℃

わんこ豆朝ご飯


#キムチポックンパ #朝ごはん #切り干し大根のハリハリ

wancomameさん(@shibabeans)が投稿した写真 -



キムチポックンパ定食



#切り干し大根のハリハリ

wancomameさん(@shibabeans)が投稿した写真 -



切り干し大根のハリハリ





巻き戻しーーーーー 




#キムチポックンパ 激ウマ‼

wancomameさん(@shibabeans)が投稿した写真 -






#キムチポックンパ 終了〰

wancomameさん(@shibabeans)が投稿した写真 -






#キムチポックンパ 開始‼

wancomameさん(@shibabeans)が投稿した写真 -







2017年も、10日目だ

残り355日。。。

しっかり頑張らないと、すぐに年末くるぞ~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【昆布漬辛子めんたいのかば田】ふぐの粕漬2枚を10名様!
この記事のURL | 韓国定食 | CM(0) | ▲ top
キムチクッパ
2016/12/31(Sat)
2016.12.31 土曜日 14:30 -1℃

わんこ豆朝ご飯

一年の締めくくりだという日に。。。。



20161231_090035.png

こんなに質素に。。。。



20161231_090052.png

キムチクッパで〆るなんて。。。


わんこ豆らしいじゃないか~ 




2016年も、残り数時間です。。。

じつに、ハードな一年でした

そして人生の失敗と復活を短時間で味わった衝撃は、一生忘れられません・・・

一年間、ブログを続けながら、たくさんの恥ずかしい姿もお見せしながら

ブログ訪問、励ましのお言葉、

たくさんたくさん、ありがとうございました。


来年は、また粗末な朝ご飯と、
    どうでもいいお話を更新し続けるつもりでございます。

また、来年もお付き合い願えれば、最高のHAPPYです。
   どうぞよろしくお願いいたします。


あらためて。。。。



お正月柴子

      イラスト・・・BY わんこ豆 

2016年、ありがとうございました。!!!


良いお年をお迎えくださいませ~ 


お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 韓国定食 | CM(6) | ▲ top
メリクリビビンバ
2016/12/26(Mon)
2016.12.26 月曜日 8:00 2℃

わんこ豆朝ご飯    

20161224_090342.png
メリクリビビンバ


なんてことない

揚げ物なんかのこってりに飽きたので(若くない証拠;;;)

ぐわっと燃えて

すかっとする

ビビンバ 



20161224_090446.png
もやしナムル




20161224_090449.png
小松菜ナムル




20161224_090456.png
人参ナムル




20161224_090041.png
レンチンポーチドエッグ




20161224_090057.png
カクテキ(市販)



冷蔵庫の残り物も一品くわえて~




20161224_090829.png

ビビンして(かき混ぜて)
   いただきます




なんだか、クリスマス連休にどっぷり浸かってしまって
月曜の朝の実感がなく・・・・・


ダンナの仕事納めまで 4日間もあるんだな~ 


出勤する彼も嫌々だろうが、準備して送り出す方もしんどい


最近は 来年から10年先までの話をよくする


クリスマスだったけど
  夫婦会議が多かったよ 


時代に乗って 進むことが大事なんだよね~


今年も残り 6日

   頑張るべや 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

セラミドで洗い上げる潤いあふれる保湿洗顔料

【女性限定 健康食品に関する意識調査アンケート】クオカード500円分を10名様に
この記事のURL | 韓国定食 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ