2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ハンバーグ弁当
2017/03/24(Fri)
2017.3.24 金曜日 12:00 0℃

わんこ豆弁当

20170207_064344.png
ハンバーグ弁当

今日は、ダンナが二日酔いで 朝ごはん拒否!



で、こちら



20170207_064400.png

ハンバーグ
もやしの卵とじ
玉子焼き
ごぼうすり身のフライ
野沢菜漬物
ミニトマト


3月・・・

花札では桜 
他の方のブログではチラホラと春の木々たちのお話もあるのに

    ここは・・・・ 








20170324_120630.png

天気予報では




20170324_120609.png

なごり雪だといっていましたが



名残惜しくないし 

なごり雪って量じゃないし 

雪まつりでも開催できそうですよ・・・



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 弁当 | CM(2) | ▲ top
ポークデミ弁当
2017/03/02(Thu)
2017.3.2 木曜日 8:30 4℃

わんこ豆弁当

20170214_070457.png
ポークデミ弁当



20170214_070514.png

ポークデミ
玉子焼き
チーちくの天ぷら
クリームコロッケ(冷凍食品)
しば漬け
ミニトマト








プラス気温・・・この時期にこの気温はありがたや~ 


なのに、昨日一日は ほん・・・・・・・・・・っとに(ためこんで)
やる気が出なくて、こんな日もあっていいのかな~
なんて、溜まってる仕事を横目で見ながら ボーっと

考えてみると

ここ数か月、頭空っぽにして、気持ち穏やかにして一日を自分の時間として使ったことないかも・・

父の手術が終わったら
きっと気持ちもラクになるのかも・・

今年は運気上昇の一年にしたーーーい 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 弁当 | CM(2) | ▲ top
チキンカツ弁当
2017/02/22(Wed)
2017.2.22 水曜日 8:00 -5℃

わんこ豆弁当



20170126_065242.png

チキンカツ弁当



20170126_065323.png

チキンカツ
玉子焼き
ウインナー
金平ごぼう
ミニトマト






昨夜はダンナが終電だったため

今朝の朝ご飯は パスされてしまい

  お弁当画像 








2月と11月は私の大嫌いな月

2月は春が待ち遠しいのに現実は寒さと雪 

11月は あ~、今から長い冬に突入するんだ~と憂うつに  


他の方のブログを見ると
雪がない地面、土から頭を出しているフキノトウ
木々には花なんかも・・・


雪を見たことないと大はしゃぎする外国人を見たら不思議でたまらない

冬に雪がないことが 私には不思議だ・・ 

早くこいこい、春よ来い~

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【ハイム化粧品】 ナチュラルクレンジングクリーム モニター40名募集
この記事のURL | 弁当 | CM(0) | ▲ top
チキン味噌炒め弁当
2017/02/10(Fri)
2017.2.10 金曜日8:00 -3℃

わんこ豆弁当


20170111_065715.png
チキン味噌炒め弁当




20170111_065736.png

チキン味噌炒め
玉子焼き
鮭フライ
ほうれん草のおかか和え
しば漬け




朝ごはん・・パンだけだったので 
   今日は お弁当投稿で 





去年も通りすがりに目に留まったが

   昨日も 足止めされました 




20170209_152220.png

ここはお寺の分院だと思いますが、
玄関先に貼られている言葉が いつも私の胸に刺さる 


抹殺されました~~~~~ 

昨日は怠けたので 今日は頑張るべ 

お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 弁当 | CM(0) | ▲ top
鱈フライ弁当
2017/02/02(Thu)
2017.2.2 木曜日 8:30 -8℃

わんこ豆弁当


20161226_071056.png
鱈フライ弁当


20161226_071105.png

玉子焼き
鱈フライ
海老グラタン
大根と人参の金平
しば漬け
ミニトマト





朝ごはんは、省略してしまったので
今日はお弁当で・・ 



連日の吹雪で、ストレスたまってます・・




昨日は友人からのメールが。。。

自分が20代から関わっていた医師が亡くなったと 

もうお歳だったんだけど、けっこう男っ気の強い
ステキな先生だった

どの医師もプライドが高く、自分の感情のままに看護師にあたってくる中で
この先生は、話のわかるやさしい先生でした。

自分がピチピチの看護師だった時に関わった先生だったので

自分の一つの時代が終わったんだな~・・
   そんな淋しさがこみ上げてきました・・・


それはそれとして、今の時間をしっかり頑張らないとね 



お手数おかけしますが 下記を 
ポチッ ポチッ とクリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆

長寿の里・もっちり泡が毛穴汚れ吸着【然-しかり-よかせっけん】を10名様に!
この記事のURL | 弁当 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ